2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビール掛けとやらに憧れてみる

阪神優勝わほぉー。 なんか阪神らしくないスマートな勝ち方であれれ?みたいな感じ。 むしろ巨人が弱い、らしくない。 投手陣弱くてもいいからもう少し追いついてくる緊迫感を与えてもいいかと。 それでも勝って即時優勝決定、甲子園。最高。 そして赤星GJ、…

罪滅ぼしを終えてみる

わらい焼き美味しいよ〜。 朝の付矢、大三時に弓肘が「コキッ」となる。 開いて立てて上から押して… 今日の離れはマッハ、いつからこんなことに。 終に阪神のマジックが1になりました。 明日優勝すると、明後日マネキヤが生鮮10%OFFになるので楽しみです(ぇ …

味噌汁を久し振りに作ってみる

剣八の声が変だと思った。 裁判は間を空けると何がなんだか分からなくなる。 証言とか、証拠とか、人間関係とか。 異議ありっ! それより罪滅ぼしを早くしないと…。 戦艦大和:ボブ最高w 今コンビニでバイト中だけど:バイトってここまでできるものなのかと。

Nil desperandum!

とりあえず投げてしまったら負けだ。 内P今日で終わり。 深夜帯の候補からひとつ減った。 ぷっすま以外だとオオカミ少年(火・MBS)が結構お勧め。 FUGAの方がSKYLINEより性能高いのか、そうなのか。 値段も相当高いけど…。 dBuに咲夜追加、ちょっとしっとりめ…

ξ*゜⊿゜)ξ <中ててんのよ

主務の所に合ったのは上みたいな感じで。 急襲され焼肉ぱーてぃ。 1400gは結構多い、野菜必須。 中ててんのよと言いつつ中らない。 手の内が痛い。 眼鏡はかけるべきじゃない、酔う。

大人な事情による供給と世界の需要

睡眠時間と眠気が連動していない…。 大きく引くことと雑に引くのは別だったり。 どこまでを目標とするかが定まらずにアッチ行ったりコッチ行ったり。 さてさて、私は一体どこへ行くのでしょう? 笑ってしまったものを次々と貼ってみる。 マニフェスト:12…。 …

いい加減目覚めなさい

明日からリーグだ。 あれ、16kgて軽い? 軽いのと引けるのとはまた別問題だけど。 赤とんぼに今頃魅力を感じ出す。 ヤヴァイ、阿久津先生ヤヴァイ。 ドラマ見てて泣いたの久し振り。 次番組は金田一らしいです。 まりもおやじといくらおやじ:可愛い。

今齎される刹那の奇跡

茶話会はいつになるんでしょうなぁ。 借りてたデス2をクリア。 主将が寝ている間にラスボス撃破、結構戦闘で苦しんだゲームですた。 ジューダスカッコいい、秘奥義出せた時最高。 去り際までカッコいいとか犯罪。 バルバトス強い、若本カッコいい。 本当に久…

完全敗北

私の投票した人は見事駆逐されました、ジークジミン。 土井さん負けましたね、残念。 宗男受かりましたね、残念。 えもん落ちましたね、イヨッシャー(何 そんな感じで選挙速報見てました。 自民がここまでやってくれるとは思わなかったので。 あれだけ人がい…

晩御飯はもやし

さすが猛虎、そしてさすが赤ヘル。 てぇか私じゃないだろ、と。 昼間からそんな話しませんてば、ホント。 ギャップがあるから人間、なくても人間。 とりあえずS開は色々ガンガレと思った。 そして12射8中、なんじゃこりゃ。 合宿前にちょっと(というかかなり…

朕陛艇にて

後ろが怖い、マジで、どうしようもなく。 知静堂で60射ぐらい。 一回だけなんか調子が良かった、でもそれだけ。 感覚に頼れる時が少なすぎてどうしようもない。 とりあえず、誰かと一緒に引こうと思った。 牛乳パック一気飲み、ウマー。 芋けんぴウマー。

洗濯物パラダイス

台風の遅さを舐めてた、明日の朝じゃないか…。 方針。 肉→肉、以上(ぇ 思いっきり引くということをわずか2ヶ月あまりで忘れていた自分。 最近引いてなかった所為か。 矢数は少なかったなぁ。 あとニンニク臭かった。 そんな合宿でした。 現代用語の基礎知識2…