2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

皇国3巻が見つからない

今日のネプリーグ、最終トロッコ。 ハリーポッターはどっち?A or B 。 麦茶吹いた。 実際のはもっと似ているやつだった。 Blood+。 「直ったらまた一緒にパリを歩けるかな?」 死兆星が輝きました

日暮し

4話まとめて見た。 あははは、はもちょっと無機質でも良かった。 チェーン越しの嘘だッ、はマジでびびれた。 原作知らない人が見てたらどうなるんだろ、主人公死んじゃったよ?状態。 まだまだ死ぬよ〜。

一筋の光明

終わりが見えたと思った。 一段落してちょっと気分転換できると思った。 どっこい電池切れ寸前の懐中電灯でした…orz もちょっとExcelとお付き合いすることになりそうです。 生カルテ読ませてー。 電子カルテは纏まってて見やすいといえば見やすいんだけど…。

グルタラール

Excelデータの処理方法。 ひたすらノリと勢いで片付ける、そうでもしないと気力が持たない。 過去問を始めてみた。 クイズのノリでやってるんだが全然進まん。 S開がソフトボールにハマってるらしい。 こういう時、学部研究室は羨ましい…ちくしょう。 これは…

( ゚3゚)ぶるぁぁぁぁぁぁぁっ

テレビが変わる、地デジに変わる♪ 今のテレビで限界来るのは5年も先の話、でもあっという間だろうなぁ。 今更だけどPSEももっと宣伝しておけばよかったのに。 CACAO99%がなかなか減りません。 飽きた、むしろ食べたくない。 JOJOもいいけど弓道もね。 この早…

強力若本愉快

いつの間にか1位です、あなどれません。 今日のエクセル。 先生の言ってたことの意味を実感した。 それはともかくデータが信用ならねぇ…。 質問したら「また後で(苦笑)」が返ってきた。 なんか私マズイ事聞いちゃいましたか?

衝動買い

外国の人のノリと音速にはついていけないと思った今日この頃。 You tubeのハルヒダンスは耐えれんかった。 立ち読みしててシグルイのクリアファイルを目にした。 あれは酷い(褒め言葉 なんか無駄に速かった、もちっと粘れ私。 あっぷあっぷでもいいから落ち…

澪標

久米田先生を後ろに持ってくる編集に絶望したっ!! あの位置はやばいんじゃないのか…。 生ゴミが一週間で少しやばくなる程度に暖かくなってきました。 だというのに、夜は寒い、風が強いと特に。 昼に引きたいなぁ…。 はしゃぎ過ぎ(その2):アウグーリ、ボ…

し・むぅん 美しければそれでいい

テレビに副音声がないのでトリビアを楽しめません。 mixiで回されたバトンを此処で(えー 1,バトンを回してきた人、madira氏。 お酒好き、でも絡むと少し危ない。機械が好き。生き物も好き。弄られるのも好きw そんなお茶目で真面目で大人びた大学生。 2,回…

1枚290kcal

買ってみました、CACAO99%。 携帯で撮った写真を横に。 普通の明治ミルクチョコレートと同じような包装。 サイズは少し小さいぐらい。 さてさて、パッケージの裏には次のような文面が…。 ※口の中で少しずつ溶かしながら召し上がることをお勧めいたします。 …

「○○の下に」とかだったら判ったのになぁ(ぇ

"ミハタ"でした、錦の御旗、勝てば官軍。 すばらしい新人アーティストがいたって注目されない世の中。 新人をオリコン1位にたたき上げて、音楽界に旋風を巻き起こそうと思いませんか? 現在amazon3位、恐るべし…。 作業が終わってから余った時間でwikipedia…

シロウ、口割り口割り〜

午後から晴れるっていうから洗濯してたのに買い物行ってる間に雨降ってたorz 86%カカオを買ってみました。 辛うじて甘みを感じれる程度の甘さ。 基本苦い、というより重い。 口の中で溶ける感じがしない。 今度は横に並んでた99%カカオを試してやろうかと思…

極楽

最近GS関係のスレが多かったせいか読んでみる。 おキヌちゃんはいいコや〜。 ボケとツッコミの激しさが絶対可憐にも欲しいなぁ。 ウルトラマンが横浜の応援してた、中の人頑張れ超頑張れ。 今年のジャイアンツは強いなぁ。 投手陣が悪かったけどその穴を塞い…

まーた寒くなった

天麻がレギュラーから外されていた。 阪大の七帝メニューなのにレギュラーでないとはこれ如何に。 ちょっと慣れると妻手がものを言い出す。 弓手弱いなぁ…。

リリパット

これだとジベリア特急になっちゃうぞ…。 縦の14以外は自力で埋めれました、新年度も濃い内容で一安心w 今年度のシラバスを貰いました。 去年のと少しカリキュラムが変わってて、8セメは選択科目までなくなりました。 あぁこれも6年制の兆しかぁみたいな感じ…

文明の利器、必要は発明の母

弓も弱いし矢数も少なかったから大丈夫。 と、思ってたらどうみても筋肉痛です。ほんt(ry 3日間かけたデータ処理がExcel機能を駆使すれば3時間で片付くことが分かった。 2割の悔しさと8割の感動、マクロ凄EEeeeeeeee!! この悔しさも感動も苦労をしたからこそ…

0/4

久し振りに引いた、落としに落として伸12.5kg。 1回の時よりも弱い。 日々の練習は凄いなぁ…。 一本目がカッツンした時無性に嬉しくなったw 病院食堂はやはり高かった、うどんが400円弱なんて…。 昼食はパンと野菜ジュースにしようかなぁ。 Food Does Not M…

3時間Excel

ケータイ機種変更、A1302SAからW41CAへ。 ワンセグとやらは必要ないかなーと思って薄さとシンプルさで選択。 とにかくペンギン達の動きが可愛すぎてそれだけで十分。 EZも無印1XからWINへと進化、接続が速くて感動。 でも機能が多い、説明書が分厚い。 リス…

佐野史郎久し振り

あの胡散臭さは他の俳優には出せないと思うんだ。 胡散臭すぎて、サスペンスの単純な犯人役とかは無理ってレベル。 君といた未来のためにの時は最高のハマリ役だったけどなぁ。 なんやらえらく楽しげな細菌仮説を出してましたけど炭素はどうすんだー? 明日…

今日の霞っぷりは黄砂ですかねぇ

鯉が踏ん張れなくとも人の家で暴れるもんじゃないぞ、S開w 家を空けてて帰ってきてメールチェック。 Gyaoからのメール。 「壮大なスケールの世界観、少年・レントンの成長物語など、様々な要素が絡み合い、一大ブームを巻き起こした「交響詩篇エウレカセブン…

下柳だと安心できるわ

おぉ〜、MBSでもロボコンかー。 とか思いきやVTR加工してるよ、なんかエフェクトが凄い事なってるよ。 ワールドカップで審査員さまぁずかよっ!!、と猛烈な突っ込み。 村:いつのまにか踏み絵。 エクストリーム・アイロン掛け:まくら投げ以上。 大学入試vs北…

これまた予想以上

銀魂おもんねぇぇぇぇぇっ!!←30分まで 銀魂ありえねぇぇぇぇぇっ!!←30分から ヅラがアスランでした。 アスラン・ズラ、エリザベス出る(違 沖田がシンでした。 昼間にいきなり誘われた。 来週からで勘弁。 そんな火曜日。 史上最高の悪臭物質は?:研究室が研…

予想以上

ハクオロかっけぇぇぇぇぇっ。 久し振りにしたくなってしまうわ。

ヘウレーカ

(私の本名)の成分解析結果 : (私の本名)の86%は着色料で出来ています。 (私の本名)の12%は勢いで出来ています。 (私の本名)の2%は乙女心で出来ています。 おいいぃぃぃぃぃっ!!? 86%着色料て着色料じゃないから、色そのものだから。 残り2%も何気に見過ごせ…

レディーゴーッ→アンサーチェック

この季節がやってきました。 って三問目でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!、毎回ホント馬鹿だよ(褒め言葉 7時からはしんちゃんな訳ですが。 なんかとっても懐かしい人見てしまった…。 ネタといいシリアス部といいエンディングの曲といい、大人向けマンガだなーと実感。 4…