2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

禁じられた遊び

アリとかダンゴ虫とかを虫めがn(ry バボちゃんがレシーブできないようにあのカッパはフリー泳げないと思う。 そこで中の人の登場ですよ(マテ あの人たちの肩幅は職業病みたいな感じ、私もちょっとばかり名残有り? 1ブレで1分切れるとかはやっぱり泳法が綺麗…

ホワイトアウト

会の途中で発生、主将に気付かれたorz まぁ全て自業自得で起こったことで迷惑かけた方々には申し訳なかったです。 体力つけな&生活習慣を…。 ここ一週間は勉強しながら聞き続けていた曲を題名にしていました。 今日はLOVE PHANTOMを久し振りに聞いてみる、…

MILLION KNIVES

カレー腐ったーorz さすがに1週間は持たなかった…一応火は入れてたんだけど。 お勤め品のキャベツが一玉40円だったので即購入。 今日の晩御飯は焼きソバ、キャベツおよそ半玉投入(を ソバがキャベツに埋もれている状態。 フライパンで炒める時点で溢れてたし…

マイペース大王

月乃とナギの科白は正直どうかと思った。 やっと試験が半分終わりました。 一つは再試決定しました。 まだ半分残ってます。 みんなのうた楽しみです、いしづかあつこ+植松伸夫。 日付変更線の40分前です。 トライがなんか面白いことやってますよ。 なぜに男…

ブルーライトヨコハマ

虫姫と零したい。 台風は明日の昼ぐらいに来る様子、帰れなくなるってことがありませんように。 少しばかり朝から休講とかを期待してたんだが、それはそれで明後日の情報不足で苦しみそうなので考え物。 しかし、今回程情報戦を実感した試験はないなぁ。 創…

剣・魂・一・擲

誤爆には気をつけましょう。 今日は一日中家で試験対策、時々頭にレポートよぎるもとりあえず無視。 有機(創薬)化学はとりあえず反応と矢印の暗記。 めどはつかず(を ここまで来ると再試に懸からない程度に頑張る位しかなくなってくる。 ちゃんとせな。

100×0.44=44(%)

ミルクティーがえらいことになっとる。 お茶が減ったので湯を沸かす→パックを入れる→冷ます→出汁完成(待テ またやっちまったよ、しかも分量的に少ないので極端に薄い出汁が…orz 薄いのもアレなので出汁パックを一袋追加してやや薄の出汁にする、総量1.5L超。…

simple is best

カルピスソーダ柚子レモンに撃沈…。 弓は大きく引いて大きく離す、これが目的。 下筋・背中・手の内、こいつらはみんな手段。 手段を目的としていると気付いてから直しているつもりでも直らない。 考えが変われば射も変わるハズ。 最近弓引く気温じゃない、…

おんらいん

やっと繋がったりしている。 無料出張サポート券とか送られてきたけど無視して自分で繋ぐ。 結構あっさり、速度も良い感じ。 部屋が暑い、気のせいかも知らん。 Hotmailは知らない間に迷惑メールに塗れていた。 というわけで変更する予定。 変更といえば携帯…

クルクルマワル

nobody knows+いいなぁと思う。 遠心分離機、真ん中でヨーダが毎分1万回転(を サイバーでレポートしようとしてたらFD持ってくるの忘れた。 いろいろ了。

めぎゃ〜ん

つくづく意思が弱いなぁと思う。 171の帰りに相当キマってる野郎に出くわした。 あの時の対応は今から考えるとかなり後先考えてなかった、すまぬS開。 おかげで牧落からずっと後方確認するはめに。 http://www.haro-ichiza.com/haropuyo/ かなりイイと思うん…

日々雑感

こわし屋にエヴァさんが出てた(違 タンパク実験一段落。 カラムを枯らすなと実習書に下線つけられていたのに枯らした所為でピークが一個消えた。 希釈具合いがおかしくて検量線が対数グラフ的な形になった。 でも分子量はほぼ合ってるという奇跡、TA万歳。 …

SHALL WE BOWL?

天麻久しぶりに食べた、最後の方飽きた。 7月になってやっと梅雨らしくなった。 週間天気予報にオレンジ無し、洗濯は部屋干し一直線。 このまま1ヶ月遅れでリーグ戦炎天下とか勘弁な。 昨日の試合見てて、しばらく試合で引いてない自分が引きたがってた。 …