2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

常時

血塗れってそっちかよ、今度のピンクは伊達じゃない。 昼間からビールはきついな、んでもって夜へと続く。 初めて二日酔いと思しきものを経験、そこまで酷いものじゃないけど。 飲んだ量はそんなに多くないのに…体調とかもあるんかしら。 ACE ZERO。 NORMAL…

45個では無理らしい

パソの調子がすこぶる悪くて怖い。 HDDから絶え間ないビープ音、ピーーーーーー。 ちょっとビープ音に過敏になってきた今日この頃、てか普通は鳴らん。 一応残しておきたいデータは保管したのでさっさとHDDだけ交換しちゃおうか。 北海道。 海栗がウマ過ぎた、ホッ…

タッチダウン

部屋の掃除する気が起きん、帰ってきた日にするか。 ちゃんと卒業できるっぽいよ、良かった。 3月中はお休み。 ゆっくりしときます。 AC0。 エクスキャリバーされた時は何がなんだか。 僚機に「地面にキスだけはするな」と言われてんのに墜落しまくり。 ランス…

しゅーりょー

国家試験オワタ\(^o^)/ 自己採点したところ、75.0%かつ脚切りかからず(11日23:00現在)。 マークミスと合格基準に変更がなければ、おそらく良い結果を得られたものかと。 基礎・医療Iは易化、衛生は並、医療IIが難化、法規が新傾向な感じ。 8割狙ってたけど昨…

探し物見つからず

自己採しちまったー、アヒャ。 絶望せずかつ明日も頑張ろうという点数でなにより。 薬ゼミのだから大幅に変更って事もないだろうし。 やっぱ微妙って思った時はなんとかなるもんみたいだw>S開 基礎は時間を有効に使えたけど、衛生法規は相当に持て余した。 そ…

関大前戦役

朝ご飯、カレーライス。 昼ご飯、カレーライス。 晩ご飯、カレーうどん(予定)。 キレンジャイ、キレンジャイ、アカレンジャイ(福神漬け分)、キレンジャイ、シロレンジャイ(うどん分)。 直前の精神状態なんてこんなもんさね。 法規の足切りにかからなければ大丈夫だろうと高をくくってお…

空への翼

サブタイがもはやガンダムレベル、さすが魔女。 朝夜ごっつ寒いわ。 土日の天気はぐずつくっぽい、嫌やな〜。 残り2日。

ディオファントスの生涯は最小公倍数しか無理だろ

整数とは限らねーだろという突っ込みはなしで。 4年通して一向に中りが出なかった。 現役の最後とか目も中てられない、特に精神面で。 色々と素直じゃなかった、反省。 悩みすぎて自分の射を固める気がなかったのはなんでだろう。 ほんと馬鹿したなぁ。 でも…

実質マイナス1日

ここにきてなぜか夜型になってしまった(を 好きでなったのではなくて、 夜に目が冴えて寝れない →布団の中で動いてるのもなんだし起きて見るだけ見ておくか →あれ、朝ズバ始まった? 流石に今日は早く寝ようと努力しますよ、遅刻とか洒落ならんし。 起きて暫…