2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

安堵

奈良の小学生誘拐殺人事件の犯人が捕まりました。 勤めていた毎日新聞配達所は家から100mほどの距離に…。 なんというかイヤ杉。 昼過ぎにはヘリが7台も空を飛んでいたらしい。 ねこみみもーど月詠9巻を立ち読み。 一体もってどんな過程を経てあそこまで至っ…

最終日

昨日は一日目。今日は二日目、最終日なんですが昨日より辛そうです。 時間が1.5倍ですから。 去年も経験したがこんなに辛かったっけ…。 睡眠も4時間ちょっとしかしておりません、頑張ってきます。

ふとした日常

昨日電車で座ってるときに前に座っている小学生二人の会話A「まぁちょっと見ててみ」 B「何何?」A「凄い面白いから(と言いながらPSPを取り出す)」―しばらくして― ポーンッ B「おぉ〜っ」 A「な、凄いやろ」お前等電車内で射出実験なんかするな。 と思いつつ…

形式上終わり

実家に帰るのは30日の深夜っぽい。 昨日テレビ付けたら冬休み子供アニメ劇場とかやってた。 今日まで授業があるというのに嫌がらせかと、授業だけだからいいんだけどね。 そんなことを思いつつ、ちょっとだけ机に向かう。 帰るのが30日深夜なんで年賀状…

実質的な終幕

今年の授業は終わりますた。 この前の生理学は75だった、ちと不満。 今日の生化学2の試験も終わって安堵安堵。 結果はあまり安堵できなさそう、でもいいや。 再試験するって言ってたし、なんとかなるって。 それというのも一昨日にMAMATOTOやり始めたせいだ…

サイバーは遠い

最近はハヤテが熱いと思うw これだけ遠ければ更新する気も失せますよ...。 新選組が終わった、前評判の通り視聴率はすばらしいものだったらしい。 とかいいつつ下宿に来てから結構見てたな。 で、昨日終わった。近藤が斬首で終わった。 五稜郭はなしですか?…