2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついについに

聖杯戦争終了!! いや〜、おもろかった、素でおもろかった。 フルコンプしたん久しぶりやね、タイガースタンプも全部集めたし。45時間30分、長かった。 セイバーとアーチャー燃えすぎ、たまらん。無限の剣製とか最高ですな。 慎二むかつきますね、かなりむか…

懐かしや

午前中は道場に行って弓引き、握る握る。 引ける時は引けて、引けない時は引けない。引ける時を増やす。 中りは結果というけれど、そこに的があれば求めるもの…、人間の感情は抑えれない。 その感情を抑えきれるのはたぶん極みに達した人だけだと思ったりす…

本屋いくと結構時間喰ってしまう人です。 雑誌の立ち読みしたり題名の面白そうな本を手にとってみたり。 でも買わない、そしていつの間にか忘れる。 緑の王、私立聖カトレア幼稚園購入。 カトレアはノリで作者男と思ってたら女だった…。

いっしゅ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/hs/04spring/column/040326sn_01.html 凄ぇよ、ダルビッシュ。カッコ良過ぎです。 そういえば去年はメガネッシュもいましたねw 朝赤龍負けちゃいましたね、平幕で12連勝とかは凄いです。 強練後の昼食のときに何故…

なんとなく

http://www.anizoku.net/check/itypechk/index.html やってみる、世話焼きなしっかり者系だそうです。

日の重み

"2日空けると全く引けない→考えることしかできない→思いっきり引けない→滑走"の黄金パターンに嵌りました。 これを何回やったら気が済むのだろうか、自分。 40射ぐらい引いて漸く引け出した…調整長っ!! 学科教習はまぁ順調に進んで8割終了かな、4月前半まで…

あわあわあわ

テッサ氏が後期合格していた御様子、おめでとさん。 入学までの準備期間が短いから結構手続き忙しいかも…、これだから後期は辛いねぇw*1 朝もはよから安土崩し、的張り。4的も張ったよ。 その後スナフキン(名前変わりすぎだ)に快気祝いでパンバイキングに連…

試合

初めてスタメンになって引いた、結果残念、メンチェン。 あまりにも老けた…いや、まじで。 その後2試合目でまたスタメン、今度は7中…なんとか引いてた感じ。 なんかしょぼん。 気をしっかり持とうと思った。 試合で引くって凄く疲れる、仕事どころの話じゃな…

あんりみてっど(略

対ギルとか熱すぎるね。創りまくれ〜。 最近無性に胸部が痛みます…呼吸するたびに痛いことときたま。 どっか悪いんかな? 久し振りに週刊朝日を買ってみる。 開成強いね、東大107人*1とか鬼やね。灘も強いね。さすが東西王者。 私の母校は去年より東大減って…

クルマ

初めての技能教習、はじぎの(を 実際に自分で運転してみて親が神に思えました。 高速とかよく乗れるなぁみたいな…。 アクセルってホントに微妙な加減で一気に力かかるんだもん。 回転数急に上がってびびってました…次は4月に入ってから…。 こんなに間開いて…

帰ってきました

久し振りの家はいいもんです。ただいまです、我が家。 合宿7日間行ってました。実質は5日間プラスαみたいな感じでしたが。 あー、道場が生活空間の側にあるっていいですね。夏合宿のときは仕事とか的前あがったりで一杯一杯でしたけど。 なんか下宿生の気持…

寝るに寝た

マシになった、たぶん行ける*1。 ともかくDisc2と3は持って行かなければなるまいw 明日の朝に再び解放しませんように…。 ttp://www.studio-mebius.co.jp/html/soft/soft1a.html 闇雪出るんですね…桜花が(ry *1:薬漬けすらも回避できる勢い

再びまみえたかった…

風邪をこらえて強練参加。開始当初から体の節々の痛みを確認。 二立目の直前にリバース(を、その後立に入るも腹に力入れるとこみ上げる嘔吐感。 引き分け中に危険信号が出ること数回。 午後に残っていたものを全て解放して随分マシになるものの家に帰って再…

くれじっと

大学生年に2回の審判の日。今までの成果が明らかになる。 つーわけで昨日ですが成績表を頂きました。結果は全勝!!! これで4セメにバス民にならなくて済みました。万歳じゃー。 3セメの予定表なんかももらったわけですが専門除いて今までと大して変わらない埋…

弥生

保険医さんですよ、巫女さんですよ(違 あと数ヶ月は月の初めにこんなネタで始めれるような気がしないでもない悠です、こんばんは。 そんなに母親が一杯いて何が楽しいのかさっぱりですが。 妹が12人とか許婚が12人とかもどうかと思うのですが、ってなんで月…