2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿

久しぶりに結構飲んだ気が、てかカルピスNeeeeee!! カクテルとやらをずっと飲んでました。 花火綺麗。 ドリカム最高、でも歌いにくい! 帰りに171で朝焼け。 迷宮のロリィタ:新感覚ゴスロリアクションRPGらしい…発売機種DS。 汗と涙の少年野球:審判〜。

帰還しました

ヴィクトリカの中にツンデレを見た(なんて挨拶だ 実家に帰ってのんびり、もう自堕落。 寝て食べて本読んで寝て遊んで本読んで食べて本読んで寝てみたいなことを繰り返してました。 読んでた本。 文藝春秋、芥川龍之介全集1、千夜一夜物語、GOSICK、結界師、…

帰還

あと二人いたなんて…orz 今日から実家に帰ります、所要時間2時間弱。 とはいっても交通手段限らなければ、2時間で結構なところまでいける。 もし余裕があれば車を運転したいなぁ。 教習車より一回りほど大きくて、もうすぐ約1年ですけど(を 下宿戻りは今週の…

定説の変更

向日葵は結構使えるかもしれん。 太陽が抑え、意外や意外。 HR打たれたけどしっかり仕事こなしてた、いぇい。 マヤ怖ぇ…今回久しぶりにまじで怖かった。 白マヤは夢オチかよ…orz NHKで弓と焼酎とかいう昔の奴やってた。 競技形式は違ってたけど楽しそう、て…

気力と体力と血力と

矢野サヨナラヒット、いぇい。 最近の竜の追い上げが洒落になってないと思ったり。 頑張れタイガース、それと共に大阪桐蔭頑張れ。 近国。 まぁ一時の流れからえらい貧血を催してえらい体調で参加でした。 普通の体調の大切さを実感、よくくたばらなかったな…

ナイトロジェンマスタード

毒ガス、名前勝ちしてると思う。 もうそりゃFFで言えば敵全体に9999×5ぐらいの強さ。 決してニトロ化した辛子とかではない。 ちょっと弄るだけで抗がん剤になったりします、これが抗がん剤の難しさ。 作用機構はDNAアルキル化、細胞増殖阻害。 てな感じに微…

Princess of Nosferatu

冷やしたカルピスを勝手に飲まれないって下宿の特権だと思う。 はじめて答案用紙に「すいませんでした」って書いた(を レポートに追われたり木曜日の毒性・環境が不味かったり。 今セメは大学生活で一番勉強してないような気がする、特に後半。 頑張れ私、て…

葉月ですよ葉月

世間は夏休みらしいですよ、うらやますぃ〜。 今日はPL花火があったそうで。 一気に8千発をかますスターマインとか豪快・爽快・痛快。 全日の帰りに淀川花火見たいなぁ、袴弓持ちで(ぇ 去年からできたそうだが有料席とかあんまりじゃないだろうか? 一日中家…