2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バトン

【ルール】 同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない 究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。 〔はじめに〕 このバトンの中では、貴方にバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 …

花札!道中! Go エクセリオーンッ(違

ダメットとアベさんの宝具がものっそいいやらしいんですが…。 実家に帰って免許更新したりいろいろと。 現役明日から合宿、頑張れー。 ドラマ開始時に買ってそのまま置いてた白夜行。 分厚かったけど、読みやすくて一気に終わってしまった。 裏表紙に「心を失…

リアル

昨日終わった後の心境。 ちょ、やばいwww 今日終わったあとの心境。 俺、院試合格したら結婚するんだ…。 なぜなら小論が吹っ飛んだ。

あと4日ぐらい

ここにきて日中ごっさ眠い。 夜もごっさ眠い。 頑張れ、私、超頑張れ。 今月のGX。 ちょっとコロンビア行って旧家に就職してくる(を

水金地火セ木土天海冥カ2003

語呂が悪い、新しい日本名はどんなのになるんだろうか? そして六星占術とかで流行ってるあのオバチャンはどうするんだろうか? 冥王星の衛星カロンが惑星に昇格(?)というのが、よく判らなかったけどこういうことらしい。 なんか高校の物理の問題で出てきそ…

華丸の仕業

ちゅ「やぁ、小泉、小泉」 ちゅ「中韓の反応はどうだい?」 小泉「いつも批判でしょ」 ちゅ「にょろ〜ん」 小泉が激しく違う予感、だがそれがいい。 とまだいこまこまい(何故か変換できない 9回のHRは見てて、あぁ甲子園には魔物やら神様やら何某かが住んでるなぁと…

正しい判断、正常な判断

なのはが頗る人気だな。 朝のニュース見て思ったこと。 昨日までで良かったなぁ(を クレーンが電線に触れただけで首都圏停電・マヒて脆すぎじゃなかろうか。 まぁショートするまではいいとして、復旧までえらく時間が掛かってたみたいだが…。 米英での航空関…

M40点灯ぉぉぉぉぉぉっ、って中日かよ

桐蔭負けた。 早実強いな。 阪神負けた。 中日強いな、ってか阪神の苦手意識はどうかと思うよ。 でも昨日の英智のヒーローインタビューで勝てない理由が分かった。 川上さんはスーパーサイヤ人なんで、僕はナメック星人で行きます(概ねこんな感じ) 何ィッ、S…

図書館短縮ウボァ

言っても詮無いけど。 あれはバットにあたってるよねぇ、矢野の抗議は当然。 誤審は今に始まった事じゃないけど、今のシステムじゃどうしようもなし。 そろそろビデオ判定入れてもいいんじゃないだろうか? 書きなぐって捨てた分も含めて、200枚入りのルーズ…

一斉休業の時はどないしろと??

月に1度か2度ぐらい、無性にマズいものが食べたくなる。 腹はそこまで空いてるわけではなかったけどゴーヤを買って豚肉と炒める。 あぁ、このマズさ堪らんなぁ。 ていうかこの状況はマズいというよりは美味しいという奴ではないのか? なんてことを妹(小)に言…

蛸フイタ

この中に一人、Nationalがおる、お前やろ? 大切なお願いg お前やぁぁぁぁぁっ。 なんで私は垂れ流しとか聞いてるんだろうね?(棒読み 永琳の加速度は凄まじいな。 なんやら知らないうちに台風が近付いてきてる。

掃除をせねば…(汗

ちょいと間が空きましたが、普通に生きてます。 図書館すぅずしぃぃぃぃぃ、入った瞬間だけだが。 大学入ってからあんまりノートを書くってことをしなかったので3時間ぐらい書いてると手が痛くなる。 楽しすぎてた感満載、今更言っても仕方ないけど。 加えて…