2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

また逢うたな

蔵女の真意が今一つ分からないまま試験ラッシュに突入しそうなのでしばらく放置状態。 はやく終わらせねば…それ以前にレポが終わってない(を 今日は木曜なので薬学部で授業。 有機化学は授業聞くには面白いんだけどねぇ…試験のことを考えると憂鬱になる科目…

あきすぎですね

ん〜、3日坊主ならぬ3月坊主? 昔聴いた話ですが人は3単位でやる気が薄れていくそうな…。 3秒(を 3分、3時間、3日、3週間、3ヶ月、3年…。 言われてみればそんな気もしないでもない、まぁ精進します。 というわけでなんか色々ありすぎた気がしますが最近のこ…

追加更新

地理B(所要時間40分・見直し無):70点 得意だったのにえらく落ちましたw まぁ1年間何もしてないんだから当然ですな。 正距方位図法読み誤り、オーストラリアの雨温図は無理、魚輸出量見誤り。 食料生産指数は見当違い、農業ミス、バングラデシュ忘れた。 …

いつのまにか本番

あれ〜、大学生活が始まったkら更新できるんじゃなかったのか? お久し振りの更新になっちゃいました、しょぼんぬ。 いつのまにか企画が進まないままセンター当日になっちゃいました。 というわけで私の知る何人かは今日明日と一つの大きな山場を迎えている…

即効挫折

あぅ〜、自作はむりっぽので過去問から引っ張ってきます。 気づいたんですが選択肢って「ア〜エ」じゃなくて「1〜6」とかでしたねw 全然覚えてなかった…。 というわけで今日は平成14年度地理Bからの問題。 世界各国の都市の特徴を説明した文として適当なも…

カウントダウン

気づいたらセンター試験まで1週間を切っております。 去年はこの時期何をしてたんかなーと思い出そうとしても思い出せない。 きっとマークシートと格闘してたんやろなぁ、と思いつつ今年のも時間あれば手を着けてやろうかなと思っている悠です。 とかいいつ…

忍び寄るXX

あう〜、レポとテストが明日に控えておりまする〜。 やってられん。 しかも狐嬢からの情報だと明日の実験はスケッチ×10!? ありえん、ありえん。徹夜明けにスケッチとか眼に毒やわ。 今日は吹田で引いとりました、いやもう一人って寂しい。 先輩が交代で引か…

エヴァおもろい

えと、あんまり書いてないのは書かないんじゃなくて書けないという事で。つーか明日から大学とか考えるとめっちゃ欝です。 しかも明日のレポートができてなくて明後日のレポートもできてなくて明後日に独語テストとか…。 あぁ、なんかええニュースでもないか…

明けますたおめでとうございます

書いてる日付は下のと変わらないんですがまぁ自分時間で年が明けたので更新ですよ。 といってもまったく新年っぽくないんですがw 日常のまんまなのでなんら変わりなく平穏に過ごしております。 で、朝は10時過ぎにおきて家族揃ってお節、ちゃんとくわいに芽…