2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

衣替え〜(明日

2日空けて引きに行ったんだが中らん中らん。 空ける私が悪いんですがそれ以上に射が悪いのは…。 只今矯正中、何とか直さねば。 結局9月中は計640射、率は2割7分ほど。 それはそうとHDD120Gは羨ましい限りです。私も早く買お、でないとパンクする。 今更です…

ファウスト

買いましたとも、ぼちぼち読んでいく予定。 今日は祖父母の家いっていろいろ話して帰ってきて寝るだけの一日。 イジラレは順調に週1000射を達成、よかったね(棒読み あれだけ引けるようになったらいいなぁ、本当に。 テレビもクール間の特番攻めで何を見よう…

バカバカ〜とバカばっか

先輩のバイクに乗る姿でお腹一杯になりました。 アカン、かっこよすぎ……。マジ告りてェッ(を 今日の定練は的中に関してはなんとも言えないけどやっぱり20射全てを先輩に見て頂くのはやっぱりいいなという事を実感しました。 なんとか言われた事を一つ一つこ…

飽和する箱

うぃっす、家から帰っておきたら1時です。 なんか最近妙に疲れるなぁ、と思ってみたり。 というかイジラレの如く朝まで生弓道とかするぐらいの体力ホスィ。 自主定は20射1中というはじけっぷり、どうしたですか私の妻手さん…。 今日は久しぶりにヨドバシでテ…

ダリィ

あー、やる気ないタイトルですねぇ。 という訳でちょっとやる気なし、というか眠い。 ひたすら眠い。 今日はちょっと遅く起きて晩までひたすら弓。 その割には途中で気休憩挟んだりしたから数はあまりかけれなかった。ショボーン。 なんか昨日の疲れとかが筋…

広がる世界

今日も特筆することなく引きにいった日。 なんか体力が落ちてるのか知らんが60射程度で妻手が続行不可能に…。 なんでやん、もっと引きたいゆーねん。で、的中率は今ひとつ。 そういや久しぶりにえらく強い雨が降ってました。 予報では暖かくなるというのにめ…

理解を超える力

3日も空けてたのに20射13中の新記録! しかも午後1時!! というわけで結果としては漱石が5人散りました��( ̄□ ̄;)。 昼飯にはみなさん鶏肉が食べたいようです。 牛肉にしてほっしーな…。

無謀=勇気?

そんなわけで不貞寝が祟ったためか起きたら2時過ぎ…。 結局今日も引けなかった、明日こそは絶対。 現在シキワラ,サモナイ2,TOEを同時進行するという異常事態。 今のところ ・シキワラは幸せから不幸せまで一気に駆け下りれるといういろんな意味ですばらしい…

いきなり2日分

といっても昨日は自分でも思い出したくない……。 なんか、もう自分が情けなさ過ぎると思う一日。 次こそは絶対……。 というわけで泣き&不貞寝した一日でした。 恥ずかし……。

感染(うつ)すな

夢の中で知り合いが風邪だった。 「感染してあげるから」 とかいわれて起きたら風邪引いてるというありえない事態発生。 いや、マジで…。 1日中寝てたらほとんど直ってるという案外マシな風邪だったのが救い。というか今年は妙に風邪を引いていしまうぞ。 体…

終える日々

なんか最近めっきり涼しくなって過ごしやすい〜。 残暑もようやく終わったかな? 1日(正確には半日以下)で作ったプレゼンもそれなりの結果を残して 終了してしばらく晴れて自由の身となりました。 あとは成績通知待ち、ドキドキですよ。 不安要素は数学概論と…

今日の出来事

学校帰りの大阪で凄い人を見た。 露出度が高すぎるよ、オジサン……。 で、そんな人に影響を受けたかどうかは知らないけど 大阪-(睡眠)→西九条→天王寺→天満-(睡眠終了)→大阪という 泣きそうなコンボを達成、やったね(ぇ 家に帰るのがとてつもなく遅くなりまし…

このページの目的が何か

なんとなく日記を書いてみたい、でもタグがめんどくさい。 そんな安易な考えをもとにしたページ。 決してリンク主体のページとかじゃないので期待しないように。 ただDONDONイタクなっていくのは確かです(を どうでもいいけどプレゼンもできてないのにどうし…