2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月変わり

明日で3月か〜、はやいな。 避けに避けてきた麻薬・毒劇・覚せい剤あたりをなんとかせねば。 めんどくせー。 Zero読み終わり、4冊ってスパン長いな。 残り10日。

あれ、引退?

明日か明後日あたりには弓を引かねば…。 金曜日とかだと筋肉痛が怖い。 木曜日はもっと怖い、その辺りが老化の悲しさ。 確実に実年齢より老いている身体をなんとか出来ないもんかね。 フライパンのテフロンが剥げてきた。 焼きそばなんかやった日にゃあえら…

リバイバルオレンジ

ニコニコ動画が調整に入って睡眠時間が長くなった(を 2週間をきっちまった。 受かったとしてその後の手続きが思った以上にめんどくさいことが判明。 しかも免許が届くのに最長で5ヶ月てなんなんだYO! 国家資格だしそんなもんなのかと納得させておこう。 ア…

shine

今日はこれだけっさ。 残り16日。

じゃっじゃっじゃじゃっ、はいっ!

JAM熱すぎ。 題名にニコニコ関連が入りすぎる今日この頃。 11〜12時と14〜15時あたりが眠気のピーク。 耐えれん…。 ここで粘ればもう少しペースが上がるんだけどなぁ。 その割には院試の時ほど焦る気はなし。 準備期間が長いといい意味でも悪い意味でも落ち…

きしめん de ギアス

今日の雨は寒い。 実家から戻った直後に風邪引いたもんだから自炊モチベーション激下降。 朝:パスタ 昼:白い力餅 夜:素うどん 野菜も食べよう。 鼻の調子が元に戻らない。 蓄膿再発とか勘弁。 残り21日。

男だか大蛇丸だかわからない

久し振りに見て笑った。 院の入学に関するものが何も来てないけど大丈夫なんだろうか。 流石に1ヶ月きってから慌てて準備とかは嫌だし。 受験票も音沙汰無しだし…。 明日教務に行ってみよう。 衛生やるはずだったのに萎えて代わりに過去問。 170はきらないし…

大変な陰陽師を盗んでLet’s go!

削除されたはずなのにまた出てきやがった。 風邪引いた、珍しく鼻かぜ。 熱は出ないけど頭が重い、激しく重い。 高校の時に蓄膿になったけど、それと同じくらい。 机に向かってたら垂れ続けて仕方ない。 今日一日でティッシュを箱一つ消費しちまった。 体調…

次は衛生かな…

風林火山。 テーマ曲のかっこよさに惹かれて今のところ全部視ていたり。 どの段階で武田に組するかが予想できない。 それは別としてガッくんの出番マダー? 残り26日。

模擬二日目

今日はそこまで殺しにかかってなかった、助かった。 自己採はボーダーのちょっと上、目標達成。 まだ安心できる点数じゃないし伸ばせるところはたくさんあるし。 このまま頑張ろう。 残り29日。

模擬一日目

薬ゼミが殺しにかかってきた。 ラスト一ヶ月を認識させるためとはいえやりすぎじゃなかろうか。 でも、ありえないくらいに難しいというのが判ったのはそれなりにやってきたから、と思っておく。 足切は免れているだろうし…(そう思ってたら前回は衛生が足切or…

明鏡止水

ニコニコ動画面白いな。 なのはさんマジ外道。 週末はやる気が起きんなぁ。 研究室行ってるわけでもなし、平日と違いは無い筈なんだが。 図書館も本格的に混みだすだろうし早く起きねば。

音直った

雪あんまり降らんかった。 暖冬なんですな、花粉も飛び出したらしいし。 Pile driver(pya!):見事なまでに。

明日は雪…

音が出なくなったを超えて青画面出現。 XPで初めて見たぞ…orz もうちょっとでまる4年だし仕方ないのかも。 エラいところに嫁いでしまった! なんか君子が奈緒子ぽくて面白すぎるんだが。 上田教授出てこないかなぁ。 DDD。 だが気をつけろ、こいつは男だ。悔…