2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

猶予10日

ネットが復活しました、ヤター。 変になったときはモデムを弄る、これに限るね。 しかし、なんでモデムを弄らないといけない状態になるんだろう。 病院用の靴を見てきました。 ついでに普段用の靴も買おうと思ってました。 縦のサイズは28で十分なんですが横…

雪が降ってますよ…

未だにネットの調子が悪いです。 なんじゃらほい。 ネットがダメならテレビーというダメ発想で現在スポルトです。 早実と関西の試合は凄かった、投手の肩よく持つわ…。 零式。 にょにょの主力で二人+一機が活躍中ということで。 優勝できるかなー?

ネットの調子が悪い

なんだろなー。 なんも弄ってないのに。

魚雷が5本ぐらい

研究室は予想より1週間遅れでスタートのようです。 弓道部と違って今度は白系Tシャツが要る模様。 白衣を買おうか買うまいか…。 病院食堂安いといいなぁ。 ミンチ:豆腐=1:1ぐらいでハンバーグ作ったらえらくベチョってた。 豆腐を凍らすんだったっけ? 雑感…

今噛んだろ、噛んでない、絶対噛んだ、うん噛んだ

妹がピアノの発表会だとかで四条畷の山奥まで行ってきました。 ケータイが圏外になるようなところでやらんでも…。 思えばピアノ始めたのも、地元で発表会があってそれを見てから。 自分で自分の好きな曲が弾けたらいいなー、とか思って。 あな懐かしや。 あ…

最後の底力

高校野球見ながらタイピングしてたら強襲された。 TOEICの問題集を見せてもらった。 間違い探しは細かすぎる、心の隙をついてくる。 面白いけどいらつくなぁ。 最後の最後で中継が終わったオープン戦、トラ対ハマは見事に久保田劇場発動だったようで。 大丈…

長崎皿うどん 海老まみれ

本気で春休み状態。 Shall we ダンス? おもしれー。 竹中直人はなにやってもいいなぁ。 デモベ2のPV公開〜。 なにこのA.C.Eとかバチャロンみたいなシーンは…。 なんですか、スパロボに参戦する気とかですか? スペランカー田村:活躍する人には苦労がつきもの…っ…

下宿に戻ると起床時間が酷い

部屋の模様替を想定してニトリへ。 まずは今の机を排して小さいパソコンデスクを置いて。 炬燵兼ちゃぶ台机を真ん中に、その後本棚とか掛け時計とかいろいろと。 デッドスペースのことを考えると二段ベッドで上を物置とかも考えてみたり。 でも部屋が狭く見…

amazonの重い時ってひたすら繋がらない

部屋は希望通りになった。 んー、こうなるとその次をどうしようか…。

Ah-!cherて…

WBCでジャパニーズベースボールの底力を見せて頂いてヒャッホウな気分の私です。 松坂・渡辺、代打の福留、守備の川崎、そしてイチロー。 カッコイー。 大塚の三振の瞬間にはビールをイッキしました(何 私個人としては打撃戦よりも投手戦の方が好きなので日…

帰ってきました。

適当に。 WBC、とりあえず準決勝まで面白かった。 韓国の投手リレーの潤沢っぷりは羨ましい限り、ありゃ強いわ。 シーズン中にはありえない上原の応援をしました、あの上原なら今年の巨人はくるかも。 あと川崎がカッコイイ。 女王の教室は堕天使の方だけ見…

青色1号

飲みました、不味い。 栄養ドリンクを劣化させてハーブ系香料を3,4種類加えた感じ。 おまけに後味が酷い。 カメラがあれば撮るんだがなー。 地元のコンビには限定版しか残ってなかった。 棚一段が抜けていたところを見ると通常版(?)は売り切れでした。 12の…

しんかんかくまほうしょうじょべほいみ

ポーション調合が酷い。 不味い不味いというけどそれはきっと薬だから。 良薬は口に苦し。 機会があれば是非とも飲みたいものだ…。

サンダガ=ポーション×30

オートならともかく割にあってねぇ。 激辛カムジャタンとやらを食べてみた。 色とか付属の粉の量は凄かったけどそこまで激辛ではなかった。 ポケモンエメラルド、水を選んでちまちまと。 トレーナー戦で負けた少年少女から金分捕るシステムは如何なものかとw…

ゆっくりと

昼下がり、バナナチップ食べてたら親不知が砕けた。 痛くもなんともないけど何故に? バナナチップてそんなに硬いものか? 痛み出したら抜いて貰おう。 日本負けたー、ショボン。

おやすみなさい 0521

天一食べてからコンパ。 あぶらが残ってたのか知らないけど少し酔った。 世界史はわからんわ、ホント。 GOSICKはいいわ、ホント。

紀伊國屋マンガ館にシャスタウェイが…

ネットが使える環境に帰ってきました。 巡回サイトを何時まで遡ろうかと迷ってる純ネット廃人です。 WBC、まずは1勝ヤター、まだ8回だけど。 中国は野球に関してはまだ浅いそうで、前評判どおりらしい。 全勝リーグトップで通過を願うところです。 ケータイ…