2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たぶん今日は更新できないだろうから

日付変更線はAM6:00。 風邪を治す間もなくレポート。 今日は帰ってきたら間違いなくバタンです。 パブロンと睡眠でなんとかするー。 今日のブリーチ。 ルキア>>とーしろ>>>>>>>>>>>>>>>>>>破面。 完全に雑魚扱い。 不幸な男に妖精が:こんなんされたら死ぬわ…

午後は○○思いっきり尿検査

一限の講義に集中すると必然二限に寝てしまう。 今日の実習〜。 ハイシーBメイト2錠服用の後、1時間おきに6時間採尿するというもの。 実習書見たときは冗談かと思った、6時間て。 しかも待ち時間は何も予定無し、ウボァー。 手持ち無沙汰だったのでパソ…

ロッテストレート

来週のHey!Hey!Hey!見ようかなぁと、どんな話をするのかなぁと。 学部生にはRI実験させてくれない。 なんでもいいからとりあえず経験は大切だなぁ、と思ってみたり。 先週まではin vitro、今週からはin vivoですよ。 もうマウスだけじゃなくてラットもウサギ…

図書館ヒッキー

レポートの仕上げ?そんなものは締め切り当日にするものだ。 まともに進めるとレポートなんて2,3日で終わるもんじゃないのかと気付く。 でも実行しない(を 11時前から16時前までパルテに篭もってました。 それから大名行って200円割引き使って昼ごはん食べ…

さっさと剛掌波ッ、しばくど!

アミバ様ガンガレ…。 井川の分を福原とか下柳が返しくれると信じて。 ロッテ打線打ちまくるね、嫌という程に。 濃霧でコールドなんて初めて聞いたよ。 踊る2感想。 封鎖が唐突で謎、SAT・青島が共に行動が謎、すみれさん何処撃たれたんだ? 話を急ぎすぎた感…

残機2で山田、撃沈

たらこFihgterむずいよ、後半がありえんよ。 実験で3回もミスった、凹み。 渡す試薬間違えた、使う試料間違えた、検量線間違えた。 たぶん1時間ぐらい長くなった、まじでスマン。 皇国はなんか2巻が出ている模様。 探したんだがどこにも見当たらん、田村にも…

日没以降に引くのが少し辛い

そろそろ冬用掛け布団の出番ですよ。 右脇から刃を入れて血を採って観音開きの後に横隔膜に穴空けて脾臓をとる。 ちゃちゃーとこなして脾臓磨り潰すのに手間取る私。 細かい作業はだめなんだって、ホント。 テキストで脾臓を磨り潰すところの説明が「タラコ…

量子化学むりぽ

マウスって鳴くんですよ、麻酔してるのに。 朝ズバ見てたときに日本昔話のCMが。 おお〜今日からか〜見たいな〜でも定練あるから無理だなー。 みたいなジレンマを携えて登校。 思ってたら実験長くて定練関係なしで見れんかったorz 聞いたところでは本当に昔…

サプライズ

授業中に先生の携帯に着信、トナリのトトロ〜♪ さすが生物系、2時間待ちでしたよ。 しばらく生物実験の長期ロード、長時間必至。 そして今日いきなり「明後日は一人一匹マウスを使って貰います」とか言われた。 あらかじめ血液調整したの貰えるのかと思った…

ロッテが相手ですか

カレー作った、焦げた。 危険なアネキが面白そうだったので見てた。 ちょっと予想していた関係と違っててびみょん。 もちょっと仲良い姉弟がよかった…。 舞-Himeの続き(?)て「まいひめおつ」じゃなくて「まいおとめ」なんねorz

ソフトバンク勝っちゃった

再来週はS開胴上げ決定。 S開は中学時代から株だけではなく馬にも手を出していたらしい。 どれだけ先を知っているのかと。 ローレライを読み始めた、CMが面白そうだったから。 初巻の冒頭なんでローレ(機械)が人格持ってるぐらいしか判らん。 S原曰く映画は…

100円→147万円

残念ながら出走5分前に変えちゃったらしいですが。 今週の実験は生物系の間に何故か化学系。 ナマモノ相手は容赦なく時間を割いてくるけど化学系はそうでもない。 簡単な分析のために楽そうです。 今日は21時からコレ見てました。 日本版シンドラーのリスト…

サボリ気味

講義が始まったからってそんなにネタが生まれる訳でもない。 土曜日帰ってから少し寝てご飯食べてレポート書いて地獄少女。 絵と話のシンプルさが良かった。 だからってエウレカまで起きてようとは思わないですよ。 で、起きたら11時な訳だ。 レポートが久々…

月曜休みやん…

今更だが藍染が誰か判らなくなってる。 敬語本を見てて「とんでもございません」は誤用ということに、へぇ。 あー、確かに確かに。 晩御飯豆腐ともやし。 味ねぇー。 エマの担当:あとがきごっこワラタ。 ちょwwwまじでざわ・・・ざわ・・・一位にするぞ…

情熱と愛→巨人 に期待してみる

3日連続からあげ定食、量重視。 電顕を使った、というか見せてもらった。 アリの眼がぶつぶつ一杯だった。 染毛によるダメージがえぐかった、アレ見たら染める気起こらんわ。 もとから無いがなー。 縦線が消えた、どこいった? 理想のタイプ:一人ボケツッ…

麻婆天津ウマー

成績表は周りの人よりも僅かに軽いと思われる。 休み中何も通知のなかった実験が初日からスタート。 終にオートクレーブを使用!! 滅菌滅菌〜の後寒天培地を作成。 授業始まったがやっぱ机は眠い。 とことん不味いガムを買おうか…。 穏やかな心で引く。 こん…

明日から講義開始ですよ

今セメは毎日実験ウボァー。 要望に答えたい所だがそうそう面白いことなんて転がってない。 講義始まったらちょっとはネタも増えるだろう。 しばしお待ちを。 シラバスより臨床薬剤学(選択科目)についての表記。 【受講要件】 7,8セメスターに開講される病院…