2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よっしゃ

藍撃破!!Phantasm出現!!

なんでなんで?

定練40射10中…で、何故に夏全選手!? うあーうあー、これはどうしようかと。 東京ですか?武道館ですか?8月9日から12日までですか? むぅ、少なくとも自分が納得できる射を出来るように仕上げていかなくては…。 今度は落とさんよ……絶対に。 で、まぁ日程がね…

結果

ギル様13位、エミヤ3位。 贋作者つ、強EEEEEEEEEEEEっ! 他に投票時点で迷ったのは 騎士王:まぁ正統派路線で 槍:ゲイ・ボルク! ロリ:バーサーカーは強いね… 黒桜*1:あの黒さがたまらん 騎乗姉:騎英の手綱vs聖剣がたまらん 一成:……喝っ キャス子:マス…

限界

色々とあると思う。 とりあえず大暮維人は限界を超えた*1、間違いなく。 実験でありえない色の沈殿が出現していることに気付く。 つーか実際は沈殿すら出てこねぇよ。 むぅ、どうすれば…。 来週テストだぁ、とりあえず生化学が危険だぁ、有機も危険だぁ。 生…

Take Out

……。 全ては早気が原因、弱すぎ。 最悪の1本。

新展開

http://www.moetan.jp/ まぁ何も言わずに応募してみたらいかが……。

理想と現実

なかなか一致するもんじゃない、色々と。 最近路上に出てるんですがこれが辛い。 配車表にえんえんと連なる午後8時の印…暗いてほんま辛い。 自分で走っててやっぱり制限速度は遅いなぁと実感、運転するにはまだ速いけど…。 なんで遅いか答えは簡単。母上は私…

version うp

永夜抄体験版ver0.02Web公開!! システム面で若干の変更あり。 ただし今のところ全ての鯖が重いのでご注意を。 京大とか同志社とかは学内にレストランがあるらしい。 うらやましいかぎりだ…、吹田にもあるにはあるが使う気がしない。 そんなことを考えていた…

ある妖怪

A氏が東方をしだした、面白がってやっている。 それはともかく会でボス戦曲がかかっているのはいかんぞw 夜雀 なんかかわった読み方あるのかと思ったらそのまんま読むらしい。 夜雀の歌声が一番のお気に入りです。 中国語ネット用語 ダブルクリックがかっこ…

http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/051213.jpg 組むことに精神統一しないといかんような…。 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=4274 あまってる方に賭けます。 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=4145 敵機接近!! とまあ画像リンク張って終わろうか…

岡崎律子女史に心からのご冥福を。 さっきからカメムシが煩い…窓空けてたら入ってきた。 そろそろ網戸の季節、蚊取り線香の季節、禁鳥の夏。 久々に起きている妹の姿を見た。

授業再び

ギル様黄金週間も終わってまた授業が始まりました。 やってられませんな、初日から英語と実験とか…。 英語の授業に行った時、学部の友人から「CLANNAD終わった〜?」といきなり質問される始末。 何故に疑問形なのかと小一時間(ry 私はやらないって言ってるの…

帰宅→死亡→復活→死亡

とりあえず名大に行ってきました。 行く前は結構色々な面で落ち込んでいたんですが、行ってみるとこれはこれで場に流されて弾ける私w 名大の2回の人も何人か覚えれたので良しとしませう。 試合はまぁ……いろいろあったさ…、別にやる気がないとかじゃないです…

コンパ

一回生にはちょっとアレげな子達が多いような気がする…。 あと兎さんとお水がいました(を で、めずらしく場の雰囲気とかに中てられたままお酒飲んで見事に飲まれました。 まぁ芋焼酎の銘柄も銘柄でしたけど…。 正直ね、酒む前に色々あって飲んだ後に色々分か…