2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆらりゆらり舟を漕ぐ

合挽き肉、豆腐が安かったので今日のおかずはハンバーグ。 帰ってきてから気づくこと。 玉葱買うの忘れた。 卵は昨日が消費期限だったので茹でてた。 うぼあー。 焼き茄子は金網が必要そう。 どっかで買おうっと。 荒木飛呂彦の真実:五稜郭からですか、そう…

日番谷頑張れ、超頑張れ

シロちゃんはやれば出来る子だと思います。 TDMソフトは今ひとつ上手く使えず。 手元のデータも少ないし仕方ないかー。 区切りがつく様ならお休みを早くいただけるかも。 手元の仕事はお休みをいただける量ではないかもー。 肘が折れるなぁ。 折れるな、この…

めがっさ

宝塚記念。 ディープインパクトおめが強ぇー。 最終回。 クオリティおめが高ぇー。

サッカーどうしよう

高校は暫く大変だろうなぁ。 局によってモザイクがあったりなかったりだけどどういう基準なのか知ら? 気になったニュースで多剤耐性緑膿菌の。 研究室でやってる分野に近いものがあるので。 モッコス再来かと思った。

二人一緒じゃ…

恋人にしたい女性ランキング。 世間は仲間ではなく上戸なのか、とか何気にクリステルが黒木瞳と同着。 ちょっと気になったところは置いといて。 三倉茉奈:186位 三倉佳奈:362位 違いを教えてください。

お前らのやってることは

個人的には「ゴリっと」が一押し。 微妙に散らばっている小ネタ共にくすっと笑いつつ。 あからさまなネタに吹きつつ。 リングとワンピースは相当ツボった。 奈緒子と上田の仲が急速に進展するということも無く。 いつものグダグダ感と後味の悪さと微妙なCGを残…

ネズミの時間

最近一週間が過ぎるのがごっつ早い感じがします。 気づいたら金曜みたいな。 研究室を休んでまでの授業で1/3程撃沈。 いや、お昼だし部屋が適温だったし最近疲れ気味だったし。 次回は7月で100問の○×選択を行なうそうです、ビバ国試。 適当にやっても平均50…

明日からはジメり

なんだろう、このキモい弓手は(褒め言葉 H本から頂いたDVDを見てモニターに叫んだ一日。 改めて見ると凄いな〜。 しっかり押して乱れず震えず、ウラヤマシス。 師匠は幽蝶をまとって神風アタック。 パチェ研究所も見れたし封印決定(を

新調

前回も書いたとおりサッカーはさっぱりなんですが。 最悪2点で終われないものかと…。 あれだけシュートチャンスがあったからチーム的には問題なさそうなんだけど。 と素人考えを書いてみる。 気持ちを切り替えてニッポン頑張れ。 とりあえず作業はひと段落、…

W杯

開幕戦のドイツ対コスタリカはエッセンシャル読みながらバックで流してました。 野球もそこまで判ってるわけじゃないけど、サッカーは本気で判りません。 オフサイドとか画面に線引いてもらわないとさっぱりです。 で、世間も盛り上がってるようで近くのスー…

珈琲を淹れました

あれはぐっと来ると思います、ていうか来た。 村上はどうもダークサイドだったようでw しかしあれだと堀江が完全に掌の上で踊らされていた感が満載なんですが…。 ライブドアが近鉄を買い取るとかいう話があった時にはナベツネが相当非難されていましたが。 …

murakami inside

堀江も彼ぐらいすぱっと認めれば良かったのに。 んでもって秋田の事件もひと段落したらしい。 一体どういう心境なんだろう? 手の内によさげな負荷が掛かるように。 手首に怪しげな負荷が掛からないように。 つまり打ち起こしからだよ、ウボァ。 それにしても…

扇風機がホスィ

ロベルタ強ぇなぁ。 前のタイトルは少し前の週間天気を参考にしたものだったわけで、実際は結構な洗濯日和でした。 あまりに暑くて体も参ったのか頭痛が止まずプチダウン状態。 仕方なく保冷剤を首筋に当てて過ごしてましたとさ。 20℃台後半が平年並みってこ…

週末だけ天気がびみょんとか

洗濯へのやる気が落ちるではないか。 HDの調子が頗る悪い…。 まぁ4年目だし、いつもの荒い使いっぷりからすれば妥当な所かも。 そろそろ綺麗にせねばなぁ。 手の内痛いー、そしてわからんー。

醸すこと菌の如し

如しっていうかそのまんまですけどね。 てなわけでもやしもん3巻ゲット〜ゥ。 なんか2巻までとは違ってお勉強部分が増えた感じ、読むのに時間がかかった。 しかし菌共可愛いな、とくにボツリヌス芽胞(を 実際はとんでもない奴ですがね…。 とりあえずシュール…