2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

修復

払い癖のあるまま強練に望んだわけですが相変わらず払いました。 いやぁ、もう痛い痛い。 でも、先輩のご指導のおかげで払うのだけは最後辺りではなくなってました。 握りは解消されませんでしたが…。 ちなみに成績は「0,0,0,1,0」という二進法を髣髴とさせ…

流血

あぁ〜、今日の弓は最悪でした。 なんかひたすら握ってひたすら顔を払い続けました。 流血しました。痛い痛い。 テンション下がるわぁ。 テッサからの情報でもえたんは延期とのこと。 ということは明日は普通に強練して帰れる、良かった〜。 ん〜、今日は特…

悲劇よ、起きるな

昨日は日記書いたんですが登録ボタン押した瞬間にブラウザが強制終了くらって更新できませんでした。 しょぼん。 まぁそういう日もあるよね、もうあってくれるな。 というわけで空白の数日の話題も含めて。 最近ガンガンに握ってます。もう嫌なくらい。 今日…

新しい時間

うわ、いつの間にか1日あいてるYO!! 昨日何してたっけなぁ…。定練でアノ的中出してその後無命氏の戯言聞いて…ヨドバシで念願のHDDを手に入れて吉牛いって…。 帰ってきてからHDDにデータを移したらさらのHDDの容量の1/3ぐらい入って(を その後の記憶がぷっつ…

封神

えぇ、もう30弱の魂魄が4時間の間に次々と飛んで逝きましたよ。 という訳で蛙の解剖をしてきました。 洗剤で手を洗ったにもかかわらずいまだに手が生臭いあたりがたまらなく嫌です。 解剖はやっぱ辛いわ、殺生だもん…、蛙の「グェ」って言う哭き声*1なんて聞…

体表温度

体内温度は高くても表面で感じる温度が寒いと意味ありません。 秋の日はつるべ落とし、という言葉の通りいつの間にか沈んでそれ以降は激しく寒い。 この時期から寒いとか言ってる自分が冬になった時どうなるのか激しく不安です。 今日は50射弱、最近50射付近…

猛虎連撃破vs鷹爪落瀑蹴

皆口さんの声がいいので基本ファラ使いです。 シゼル戦では流石にリッド使わざるを得ないんですが…獅吼爆砕陣*1の強さは捨てがたい。 但しキーボードでTalesシリーズはショートカットが使いにくいので死ねます。 http://www.asahi.com/sports/update/1022/08…

平和の終焉

パソコン帰ってキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! もう少し遅くなるかなぁと思ってたのですがDELLのサポートGOOD JOB!!! パソコンがあるだけで平和な夜も一気に混沌と化す自分自身に万歳です。 スケベ氏に「パソコン直ってないの?可愛そう」と言われた時には何故…

平和な夜

お久しぶりです、死んだりしたわけではないのでご安心を。 ただ単に大学で更新する時間を取るのが面倒くさかっただけです(を 家でパソコンしないと時間が余って学校の予習復習をするという異常事態が...。 すごく平和な夜を過ごしてます。 昨日は試合でした…

ファン

土曜日のお昼辺りに東方で有栖殿と弾幕(や)ってたときに突如部屋に焦げ臭い匂いが...。 何かなーと思ってパソの背面部触ったらなんか熱い...。 速くDELLに電話せねば...。 というわけでファンが壊れたためぱそが家で使えなくなったので大学から更新です。 昨…

1/4

別に川本真琴の更に半分とかじゃないです、念のため。 10月10日に私が自宅にいたアバウトな時間です。 学校から帰ってきたら次の日の0時30分でした…。 強練酷い。 射技に関してはボロ…妻手が手繰りだすわ弓手は押せないわ……。 しかも手繰りとか癖になってき…

審判の日1

というほど大袈裟なものでないんですが大学の前期の成績返却の日でした。 高校と違って単位という概念がよりリアルになった大学で初めての成績発表 、ドキドキモノですよ、マジで。 大学の合格発表には劣りますが高校の試験返却よりはずっと辛いです。 で、…

三人寄れば文殊の萌え?

今日は普通に引きに行きました…が、9時に抜けまくります。Why? 理由も分からないまま中断。 それ以外は結構普通な一日でした。 道場整備を3人でしなければいけなかった事以外は。 実際は先輩方に手伝っていただいたのですが……ねぇ、無明さん? 6ヶ月定期が明…

眠る一日

昨日とは打って変わって家で一日過ごしました。 いい加減生活リズムを戻さないと後半始まってやばいことになるの確実ですがあえて無視。 というわけでおきたら14時……。あ り え な い 。 今日も引こうと思ってたんだけどなぁ…。 筋肉痛がヒドイ。 久し振りに…

弓な一日

今日は家に持って帰ってきてた弓を持っていくために早く起きました。 なんというか、ラッシュ時の環状線で弓持つのって凄く嫌なんですよ。 というわけで道場には8時過ぎに到着。 そこから延々と4時ぐらいまで引いてたんですが120射弱という久々の100射越え。…

自信なしの結果

AWAY最後の試合ですたが……自信がつかない。 ミスは無かったものの納得させれるものでも納得できるものでもなし。 来週こそはといって何週過ぎたことか。 来週からはHOMEやけど気を抜かずにいきまっしょい(を 帰りに難波によって豚カツを食べる。 学食で慣れ…

染まってるよ、自分……いいですね、西尾さん。 ああいう微妙な(というより飛んでる)性格のキャラばっかりなのはどうかと思うけどw 金銭的に余裕があればボチボチ読んでいこう。 2日間かけて行なった学部研修は当初の予想とは違ってかなり実りアリでした。 さ…

旅に出ます

10月になりました。1年のうちで寒い方の半年になりました。 体調等には十分注意して生活していけたらなぁ。 明日と明後日はなんか学部の研修とかで京都まで行きます。 学部生同士で討論会とかするらしいんですけど別にそれならキャンパスでやったらいいやん…