2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

sweet candy

なんでアナゴを出さないッ!?とトリビアを見て思うのでした。 実際あの声で言われたら、近付きがたい雰囲気漂うだろうけどw 監督の本気:これは日本優勝できるわw

見間違い

ポストに消費者金融のチラシが入っていた。 謳い文句が「給料日に追われる生活からさよなら」。 給料日に追われる人は、十中八九、返済日にも追われると思う。 プロミスの「マネーにもマナーを」を初めて見たとき、「マナーにもマネーを」に見えた。 なんて奥深く…

久保田ぁぁぁぁぁっ

彼は思い切りよく投げれば簡単に抑えれるんじゃないかと思うんだが。 ちょっと前まで騒がれてた彗星衝突にちょっとだけびびってました。 You Tubeでシミュレーション映像見てどうでも良くなりました。 あれはどうしようもないわ、そしてこの中で微生物が生き…

171強風注意報

つらつら。 帰りが酷かった、立ち漕ぎしないといけないなんて…。 もやしもんが見つからない、のだめも醸してたらしいけどそれは載るんだろうか。 メガマリむずい、岩男+弾幕+発狂=死 荒川橋下が地味に面白い。 明日TOEIC受ける人頑張れ〜。 例の化け物:な…

要る分類、要らない分類

何処まで分けようか、とりあえずたくさん分けておこう。 要らなくなったら無視しよう。 広末凄すぎ。

いつの間にやら0.5

2-1、ソロHR×2。 HRで点数稼ぐなんて虎らしくないと思ってた時がありました。 ともかく今岡がスタメン復帰で復調してよい感じ。 恐怖の久保田劇場も発動せず一安心。 あと新庄のHR打った時の喜びようったらないね、最高(虎じゃない 「さおだけやは何故〜」を読…

スウィートアップル

悩むのは簡単、捨てるのは難しい。 派生は基本が出来てから。 一日一回お茶を沸かさないと足りない状態。 この時期にこんなんだと7,8月とかはどうなってしまうんだろう。 水分摂取はこまめに必ず。 姉ちゃんとの喧嘩で:姉ちゃんヒドス。

左膝が痛い

膝っていうよりむしろ脚。 股関節から足の裏にかけて違和感、なんじゃろか。 関選お疲れ様ー。 免疫の本読んでたら、こんなことあったなぁが多すぎてショボーン。 本番でショボーンにならないようにしよう。 週刊石川雅之。 もやしもんもそうだけどオチがどれも面白…

こんな時どうすればいいか

染めればいいと思うよ(を しつこくEVA、そして明日からは関選。 生きてきた中で染めたことがないな。 2回のときはある意味チャンスだったのかもw しかし唯でさえ天パで痛みまくってるのに染めた日にはえらい事になりそう。 みんな頑張れー。 ダヴィンチコー…

1万2000㍑のフローラルハミングとエマール

EVAの汎用性は異常。 2日空けると弓が重く感じる。 理論は判らんでもないけど、それを綺麗なイメージにして更に実践するとなると…。 なんにせよ受ける弓手じゃ何もできないなぁ。 S開のように緩まない弓手が欲しいw 明日は午後から久し振りに講義。

My manager throws bases!!

マナーには反してるけどパフォーマンスとしては面白かった。 きっとBクラス脱出する、とはS開の言。 私はもう1年待ってもいいと思う。 最近眠りが浅くて眠い。 1時前後に寝ると眠いから昨日は12時前に寝た、なんて健康的。 起きたの5時前、しかも妙にさえて…

休息

アシタカが倒せないんだけど:やりてー。

アルコール調節

世間は狭いなぁ、と思ったそんな日。 いやまぁ今いる場所を考慮に入れれば、そうでもないのかもしれないけど。 結構びっくりな事実を知りつつもちょくちょく書いていきます。 薬剤部の研修生歓迎会にご相伴預かって行って参りました。 色々仕事の話を聞いた…

大事な大事なアタ〜ックチャ〜ンスッ

ひだまりの民の感度と動力を強くしたら木霊にならないだろうか? タイトルは児玉つながり。 もののけ姫見たら大神も一回やりたくなった。 モロが天照に見えて仕方がない。 和風のなんとよいことか〜。 憧れるなぁ、あの力強い妻手(マテ 首飛ばした時は弓妻逆だ…

ハイキングは中止っぽい

いきなり音も無く現れて、直ぐに去っていった。 なんだろうか、あの感覚。 違和感ありーの、押せてる感じがビミョン、けど捻じ込める。 とりあえずしばらくはベタ直しをば…。 そして結局は大三直しに落ち着くと言うかむしろドツボ。 まぁゆっくりと。 献血リピ…

探索→発見

5月下旬までは大部屋のクーラーは使わないらしい。 さすがに病棟の方は違うだろうけど。 6台あるパソの排気だけで十分に暖房状態なんですが…。 雨とか降った日にはもう蒸々しててウボァー。 愚痴ってたら机に助教授から団扇のプレゼントがw 研修生か院生か…。 …

健康診断

身長変わらず、体重微減。 レントゲン・尿検ともに問題なし、血圧至適。 視力右1.0 左1.5……左また上がったw 1.5とか中学以来だわ。 ロッテ×阪神。 去年のシーズン終わりでも1勝ぐらいして欲しかった。 ウルティマオンライン広告ギャラリー:コレは酷いw

かっこいいは大義

選手を引退してプロに転向ってなんか面白い表現。 今年の春の問題を調べもせずに果敢にチャレンジ。 結果2分野で4割を超えるも2分野が芦桐ギリギリ、1分野は芦桐にひっかかりました。 まぁ伸ばせる場所がたくさんあると思って前向きに。 試験は試験で覚える…

明日から…はぁぁぁ

昨日の山散策、自分ではそんなに疲れてないつもりだったけど、普通に寝て起きたら12時前。 二度寝もせずに12時前、年かな、年だな。 ついにGW最終日:ちょうどこんな感じw 初めての痴漢体験:自分ツッコミワロス。

4時間で3交代、無理じゃねーの?

結局雨か………。 昼ごろに行くも道場が使用中だったので予定を変更して五月山へ。 来週の下見も兼ねてちょっと歩いてみた。 思ったより急な坂道多くて疲れた。 展望台とかに上ったらスカイビルが結構はっきり見えた。 梅田近いー、と思ったけど実際はたぶん遠…

この世の命が、蘇る。

弓手の向きが相当おかしいことに…。 イメージ、イメージ、変更、変更。 GW用に出された今年の問題をちくちく進行中。 「2時間ぐらいでパパーッと解いておいて、休み明けに答え合わせ」みたいな事を言われてた。 待って、2時間で240問を? 1問30秒ペース? 今のと…

テレビが壊れたー

たぶんテレビ自体ではないと思うんだけど。 通販チャンネル以外が全部砂嵐に近い状態、せめてNHKぐらい残ってくれても…。 ニュースなんかはネットで見るしかない状態。 問題ないけどなんとなく不便。

進行中。 久し振りにR171を弓持って移動、ちょっと疲れる。 あとGWだからかしらんが警察が多かった、知静に行くまでに5回も見た。 弓を14.5kgに上げた、地味に重くて泣ける。 志在では大丈夫な上抜けも知静ではシビアな結果、筈2つ喪失。 そして持弓一覧表見…

実験でしょでしょ

当分先までのやる事が決まりました。 たぶん6月一杯は、今とやる事が変わらん感じ。 それ以降もかわらんだろうけどなーw んー、刺激がほしいー。 ナマモノとか分析機器とかに触りたいー。 3回はホントにバランス取れた時間割だったなぁと改めて思う。 おま…

実家に帰れなくなった

知静堂に引きにいこうかなぁ…。 一回生は若いなぁ、と思ってしまう。 そんな私も三年前は当然のごとく一回生だったわけだけれども。 あの時はあんなに元気だったんだろうか? この三年間は早かった、あっという間。 だというのに歳をとった感は否めない、なん…