2004-01-01から1年間の記事一覧

安堵

奈良の小学生誘拐殺人事件の犯人が捕まりました。 勤めていた毎日新聞配達所は家から100mほどの距離に…。 なんというかイヤ杉。 昼過ぎにはヘリが7台も空を飛んでいたらしい。 ねこみみもーど月詠9巻を立ち読み。 一体もってどんな過程を経てあそこまで至っ…

最終日

昨日は一日目。今日は二日目、最終日なんですが昨日より辛そうです。 時間が1.5倍ですから。 去年も経験したがこんなに辛かったっけ…。 睡眠も4時間ちょっとしかしておりません、頑張ってきます。

ふとした日常

昨日電車で座ってるときに前に座っている小学生二人の会話A「まぁちょっと見ててみ」 B「何何?」A「凄い面白いから(と言いながらPSPを取り出す)」―しばらくして― ポーンッ B「おぉ〜っ」 A「な、凄いやろ」お前等電車内で射出実験なんかするな。 と思いつつ…

形式上終わり

実家に帰るのは30日の深夜っぽい。 昨日テレビ付けたら冬休み子供アニメ劇場とかやってた。 今日まで授業があるというのに嫌がらせかと、授業だけだからいいんだけどね。 そんなことを思いつつ、ちょっとだけ机に向かう。 帰るのが30日深夜なんで年賀状…

実質的な終幕

今年の授業は終わりますた。 この前の生理学は75だった、ちと不満。 今日の生化学2の試験も終わって安堵安堵。 結果はあまり安堵できなさそう、でもいいや。 再試験するって言ってたし、なんとかなるって。 それというのも一昨日にMAMATOTOやり始めたせいだ…

サイバーは遠い

最近はハヤテが熱いと思うw これだけ遠ければ更新する気も失せますよ...。 新選組が終わった、前評判の通り視聴率はすばらしいものだったらしい。 とかいいつつ下宿に来てから結構見てたな。 で、昨日終わった。近藤が斬首で終わった。 五稜郭はなしですか?…

水曜日

弾幕ゲーでマウス操作はすごく難しそうだ。 もえたん2が出るらしい、以上(ぇ

月曜日

とりあえず月曜一限の出席率は五割です。 今日は出席取られていたらしい、ちくしょう。 0:30だといないちはまだ車が走ってました。 「いないち(171)」はついこの前まで「稻市」と変換されてました、無知って怖い。 往復してみて問題ない距離だという…

2週間

GSEコモンより。 授業が終わって周りに人が少なくなったのを見計らって書いてます、どうも。 下宿にネットがないので毎日NEWS STATION とすぽると見てます(を 電話回線は本当に引かれてないんだろうか、これであるとかだったら即効ではいるんですが。 学部の…

引けねー

引越しまでカウントダウン開始! 金曜日に引越しです。強練?自主強の方向で…。 これ以上先延ばしにすると親との関係がやばくなりそうです。 パッキング中、パッキング中。 パソコンは布団に包めて持っていくか…金のかからないもう少しマトモな方法は無いも…

戦いの狼煙

いこ、ムックル(違 明日からリーグ戦ですが水曜の的中はどこへ行ったのやら。 自分ながらに呆れる安定感の無さですな、ホント。 出来ていたことができなくなり、やっていたことが判らなくなる。 この悪魔めいたパターンさえ除ければ…みたいな。 このリーグ戦…

不明瞭なる結果

定練15中…。 何故に中ったのか解からない辺りが一番ダメだ。 解からない状況で中っても今一つ嬉しくないのは贅沢なんだろうか? 昨日の午後と今日は解からない所を見つける練習…のはずが主旨が変わって弓肩修正。 どうも下がりすぎてるというか、無理やり下…

グッバイ10代 ハロー20代

誕生日でした。 試合でした。一昨日は9で残留、昨日は10で見事に選手落ち。 いい加減このパターンから抜け出したい…。 感触としては悪いわけじゃないんだが後一歩*1が弱くて抜く状態。 いや、射以上に筋肉が弱くてどうしようもなかったんですけどね。 もうち…

突撃訪問

ド珍平の家を訪問しますた。 珍平はバナナで地震を観測するらしい、さすがナメック。 篠がドラクエ5持って来た。 主人公はあくまで勇者の父親という不憫な設定、出た時は斬新だと思った。 パーティーの先頭がゴーレムで宿屋へ突入してた。 ご主人もう少し驚…

下宿

さて、引越しはどこに頼もうか(まだ決まってない 別にハバネロが欲しいわけじゃありません、でもビスケより出来がいいなと思ってみたり。 コンビニで見たネトランには箱が付いてませんでした、輪ゴムは付いてたのに…。 もうすぐ20歳なんですな…実感わかねぇ…

帰還

合宿はとても楽しかったです。 去年の合宿ではようやく一人立した頃だったかな…懐かしい。 採点簿があったので見てみたらある日の立練で8/12…今より中ってるよママン。 その後1/8とか出して先輩の期待を裏切ってしまったのも懐かしい話(を つーか素で半矢が…

何かが増えた

悠(不合格) 了 昨日家に帰ったら妹が何か読んでた。 最近妹二人はCCさくらに嵌っているようなのでそれかと思いきや零崎。 何故に!?ていうか普通それから買うか!? ちょうど読み終わる頃だったので私が引き続いて読みました(を クビキリ系列はハイスクールで止…

祭は続くよどこまでも

試合で焼けた。 晴れてる日の吹田ってかなり辛い、もう直射日光がコンクリタイルから返ってくる。 昼から曇っても意味ないから、朝だけで十分焼けてるから。 氷で冷やしてもなんか前腕が熱持ってる辺りがかなり嫌な状況。 で、試合は立皆中を見てしまった。 …

初めてライブROMした。 とりあえず笑った、この人達面白すぎ。 物凄い勢い(2時間40分)で1000まで行っちゃった…。 明日になったら真実が分かるらしいですがそれまでずっとこの調子かな? ずっと見ておきたいけど明日試合だ…むぅ。 下級生2のヒロインが凄いら…

集まる力

サボり気味です、すいません。 夏休みって書くことが無いんですよね。 定期戦は茶話会の間に雨が上がってしまって結局芸を観光敢行。 A氏と無命のベータは袖で見てると非常に面白かった。 で、アレ……。 感触としてきっと7帝よりは数百倍マシだったんだろう…

永き夜

永夜おもしれー スペルプラクティスが出来たおかげで単発でも楽しめるようになりました。 easyがかなりeasyなのでとっつきやすいかなという感じ。 それにひきかえNormalの難しさはなんだ……Hardとか見たくもない…。 弾幕美は健在ですよ、見てて惚れ惚れします…

獲り放題

溜め食いができるならいいのにと思う。 久し振りにバイキングとかいうのに行ってきました。 食べた、食べた、といいつつも胃が前より縮小してる感あり。 前ならもっと食べれたはずだ。 ケーキが美味しかった、それ以上に蕨餅が美味しかった。 今日のごはんは…

帰還

はい、昨日帰って来ました。 正確には一昨日ですが…書くのがタルかったので(を 滅茶苦茶日記空いてますな、行く前に一回書くつもりだったんだけど。 東京行ってたんですが、移動→宿→移動→弓→移動 的なサイクル繰り返してたんであんまり実感沸かず。 とりあえ…

花火ー

どうも、不憫な人ですw 淀川花火見てきました、花火なんか見るの久し振りなんでかなり自分の中で良かった。 隣でK保君がみぞれカキ氷食べながら満足してました。 スナフキンがいじめましたいじめましたいじめm(ry 巻藁への思いを振り払う季節。 さぁ的前へ…

葉月今日

ヤンジャンではやりすぎないように。 あのレベルならギリギリかな?遊人も連載してるし。 TAKE MOON買っちゃったw 真面目ネタもいいがギャグがとりあえず良かった。インド!とか。 一緒に本格推理委員会購入、未読。 東京に行く時にでも読むか…(いやに先だ…

台風

風がつおい、もうかなり。 寝てたら風の音で起きました、更新する気なかったのに更新。 今日で全てのテストも終わり、おそらく全て安全圏なのでこのまま安心して夏休み突入です。 免許学科の本試はいつ受けに行こうかなぁ…東京に行く前か後か。 最近ちょっと…

合格

卒検受かりました。後は学科を受けるだけ、でも受けるだけで2100円も取られるらしい…。

空白

なんでこんなに空いてるんだろ…毎日パソはつけてるのに。 つーわけで1週間ぐらい空いてます。7月数えるぐらいし書いてないよ。 試験は今日山場の3つを向かえうち、残りは英語2つ。 今日のは中間の貯金を使って何とかなるだろうと勝手な予測の下、安心してお…

最終回

あの終りかたはあんまりじゃあ…。 どうも、今週のサンデー読んでかなり納得のいかない悠です。 まぁ美鳥はどうでもいいんですよ、ぶっちゃけ。 右手からいなくなったら意味無いですからw それより改蔵、あれはなんだ、あの意味不明な終りかたわ!? あれじゃ…

また無理やった…

先週の練習の通りいったらいけそうだったんだけどなぁ。 はいまた強練落、しかも一日目。 なんというか上の思いは本音の3乗ぐらい。 でも、強練で出来なかったら意味無いよね…。 原因は妻手の無意味な捻り過ぎ、Y先輩に指摘頂くまで全く気付かなかった。 や…