2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

今日で色々と終わり。 薬ゼミの筆頭某とかいう肩書きの先生が国試ガイダンスに来てた。 久し振りに予備校ぽい講義を聴いた、判りやすいなぁ。 なによりテンションが高かった。 90分テンション高いままの教授とかも困るけれども。 講義中に「ランボーで傷口に…

私メリークリスマス、今あなたの…

怖い、超怖い。 黒猫オワタ\(^o^)/ 1ヶ月で100時間も黒猫に費やした。 それだけの時間があれば黒本一冊は終わったんじゃないかと思ってしまう(を あとは出勤表に○を付け忘れていないのを祈るばかりだ(1回未遂)。 オワタのAAて悪い時にだけ使うのかと思ってたら…

喉が風邪気味+舌の先っぽ口内炎

新しいソフトバンクのCMは反吐が出るという表現に値すると思う。 卒論。 4分発表4分質問の割り当てに対して、発表4分30秒台。 まぁ無難な線だわな、あんまり質問用の時間あっても怖いし。 1年(といっても実質半年強)やってきたことが4分半というのは如何なも…

今日で10万超えたんだよな、たぶん

チャリ漕ぎながら徒手してたらコケかけた。 真似しないように(しねぇよ 液クロは2つのうち1つがそれなりの結果を出した模様。 今回は実際に実験系がちゃんとしてるかの様子見もかねていたようで本番は来年の春頃らしい。 それまでに操作忘れそうじゃなぁ。 …

さぁ後半戦

液クロ失敗〜。 やりなおし〜。 冬休みいつ〜? 明日は晴れですって、嬉しいな。 傘差して夕方の171を走った後は色々としんどい。 週明けから本格的に冬の気温の模様。 死ねる。 ちょっと前までキャベツの旬は夏だと思ってた。 寒くなるにつれてどんどん安く…

今年の漢字をみてゴルゴを思い浮かべた

でっきるっかなっ、でっきるっかな、ポルテスルー♪ 物凄い互換(語感)、疲れてくると頭の中で反芻されます。 最近は一日が長くて、一週間が物凄く短い。 今週中には研究室終わらなさそう、残念。 てか今の時期になって液クロを始めだしたw 改めて液クロ凄い…

酸素水で若返れるほど若くはない

「酸素の味がしますね〜」 味が変わるのは百歩譲って許そう。 「酸素が多いですね〜」 お前の舌はDO計測できんのかと。 若返れる人はきっとエラ呼吸してる、そうに違いない。 そんな考えがふと頭をよぎったAM5:30。 以下ヤマトーク。 バス立ちっぱ→キャリア→青箱…

絶望したっ、代アニがt(ry

いつも寝る時間には未だ起きてて、いつも起きる時間に家に着きました。 いつも研究室が始まる時間に寝ようかと思案中、そんなAM8:15。 おやすみなさい〜♪ 金正日総書記、平壌の会員制ゴルフクラブで(痛いニュース):パンヤやっとけw

3日目

明日から連勤。 昨日は午前中に数度堕ちた、あれほどの眠気は久し振り。 もはや体が徹夜に耐えれなくなってる様子。 その割には帰りの171が30分てのは…。 今年は喪中なんですがどの程度の人に年賀状出してたかねぇ。 親に葉書を幾らかもらったけど、メールで…

2回目の出撃

件の道場、撮影ポイントが今ひとつ掴めず。 人が多いときに撮って笑い男だらけにすると趣旨の違う集まりになりそうで怖い。 射はともかく早かった、早かったよー。 薬事法規は20点、全体が240点満点。 得点的には1/12、試験までおよそ14週間。 おろ? 1週間…