2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

引けねー

引越しまでカウントダウン開始! 金曜日に引越しです。強練?自主強の方向で…。 これ以上先延ばしにすると親との関係がやばくなりそうです。 パッキング中、パッキング中。 パソコンは布団に包めて持っていくか…金のかからないもう少しマトモな方法は無いも…

戦いの狼煙

いこ、ムックル(違 明日からリーグ戦ですが水曜の的中はどこへ行ったのやら。 自分ながらに呆れる安定感の無さですな、ホント。 出来ていたことができなくなり、やっていたことが判らなくなる。 この悪魔めいたパターンさえ除ければ…みたいな。 このリーグ戦…

不明瞭なる結果

定練15中…。 何故に中ったのか解からない辺りが一番ダメだ。 解からない状況で中っても今一つ嬉しくないのは贅沢なんだろうか? 昨日の午後と今日は解からない所を見つける練習…のはずが主旨が変わって弓肩修正。 どうも下がりすぎてるというか、無理やり下…

グッバイ10代 ハロー20代

誕生日でした。 試合でした。一昨日は9で残留、昨日は10で見事に選手落ち。 いい加減このパターンから抜け出したい…。 感触としては悪いわけじゃないんだが後一歩*1が弱くて抜く状態。 いや、射以上に筋肉が弱くてどうしようもなかったんですけどね。 もうち…

突撃訪問

ド珍平の家を訪問しますた。 珍平はバナナで地震を観測するらしい、さすがナメック。 篠がドラクエ5持って来た。 主人公はあくまで勇者の父親という不憫な設定、出た時は斬新だと思った。 パーティーの先頭がゴーレムで宿屋へ突入してた。 ご主人もう少し驚…

下宿

さて、引越しはどこに頼もうか(まだ決まってない 別にハバネロが欲しいわけじゃありません、でもビスケより出来がいいなと思ってみたり。 コンビニで見たネトランには箱が付いてませんでした、輪ゴムは付いてたのに…。 もうすぐ20歳なんですな…実感わかねぇ…

帰還

合宿はとても楽しかったです。 去年の合宿ではようやく一人立した頃だったかな…懐かしい。 採点簿があったので見てみたらある日の立練で8/12…今より中ってるよママン。 その後1/8とか出して先輩の期待を裏切ってしまったのも懐かしい話(を つーか素で半矢が…