歩けよ乙女

M論。

めでたくめでたくリジェクトなし。

副査の先生が忙しかったらしく、副査期限日に帰ってこなかったときは少し焦ったが。

でも、直しが1箇所だけっていうのはどうなんだw



ちょっとだけ実家へ帰省。

雛人形を出して片付けたりコロンボを5作ぐらいみたりと

まったりスローライフ

母親が新聞に載ってた生活保護の金額を見て、

現状と比較して嘆いてた。

穀潰しですまぬ…。



タイトルは夜は短し〜より、3章途中まで読んだ。

京都界隈に詳しければもう少し面白いんだろうか、と

想像のもとで京都を楽しむ。

あと「あとがきにかえて」が素敵。

ハチクロを読みたくなってきた。