2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドアラ

他の追随を許さないキャラの確立っぷりにワロタ。 登録済証明書がキター。 1ヶ月ちょっとかかったけど予想通りかな。

交流

履歴書って書くのムズいな…。 趣味とか長所とか思いつくもんがないんだが。 今年はダメ虎イヤーですかね? 前回完封してても次に2回KOされてたら意味ないじゃないか…。 鯉の背中が遠いなぁw アイ・ロボットが結構面白かった。

お値段以上

悪魔→魔王。 googleのDocs&Spreadsheetsがなかなかに使いやすい。 特に問題ないデータちっこいを打ち込んで家でちまちまとできる辺りが。 メモリの持ち運びもいらんし。 それとは別の話、excelでセルの結合のショートカットがないのは何故に。 いちいち書式…

とら

いやいやいや、なんで3タコなん?

第10弾

買うんだろうか、やるんだろうか。 買うんだろうなぁ、やるんだろうなぁ。 適度にリハビリ。

にゃんこ

ネプリーグ見てましたよ、のど自慢なんか見てるわけないじゃないですか。 週末読もうとしてた論文2つとも病院に置き忘れた。 なんつーかオワットル。 他にも読むもんはあるからいいんだけど、予定が…。 アメリカンショートヘアーとやらがやばかった。 なんで実家…

バナナ\(^o^)/

日当たりは大切だけど西日は問題。 虎8連敗。 先発は安定しないわ、打線は打たないわ。 90年代へ逆戻りだけは勘弁していただきたい、と思ってたら3年前も普通に最下位じゃないか。 1位と7ゲーム差、まだ慌てる様な時間じゃない……か? 院生始まって1ヶ月たって…

未来の出費

日本人の書いた英語論文って読み易くてありがたい。 さくさく読める。 プチ帰省します、帰ってくるのは4日かな(早っ とりあえず地元近くの保健所へ申請書出しに。 本籍やら住所が今いるところと違うとやりにくいなぁ。 本籍=実家なら楽だったものを…。