2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

でかい

選挙オワタ。 地元は今まで自民天下だったんだが見事に民主逆転、投票率は偉大也。 それ以上のものもあるかも知らんけど。 バイト先の先生の言葉を借りるなら、議員が0になって薬剤師のお先は真っ暗。 どの程度かは分からんけれども声が届かないのは事実だろう…

とても綺麗なプロジェクター

ハービスでやってたコレにいってきた。 薬学関係ないんじゃ?という突っ込みはなしで。 その方面に詳しい人にとっては堪らないんだろうと思いつつ適当に楽しんできた。 往復は講師運転のスカイラインで楽しんだ、こっちの方が重要だったり。 やっぱ車は安定…

必殺

もはや音楽しか残ってねー。 唯一マシだと思った東山も殺陣がイマイチだったし。 松岡とか色気キャラとかいらないから。 三田村の秀が一番です、チャララー。 日本橋からなんばまで歩こうとしたら方向間違えて長堀橋の方にいっちまったorz 疲れた。 無駄に歩…

二期決定?

日病薬誌とともに会員番号ゲット。 やっと保険に入ることができる、あまり関わらないけど。 「ニコニコ動画」の利用時間 利用者1人平均の月間利用時間は1人平均2時間10分らしい。 1週間とかじゃない辺りがミソ。 私は思いっきり平均を上げている側の人間です…

バルサンとバルサルタンとバルサミコ酢

もうすぐ4年目だし1回焚いてみるかな。 やっぱり火曜日は少し重い。 立ちっぱなしでいると先に右足の裏が辛くなってくる、毎回。 これは体のバランスが悪いとかなんだろか。 整体か、整体の出番なのか? 痛そうだけど一度やってみたいな〜。 研究室での会話…