2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何かが増えた

悠(不合格) 了 昨日家に帰ったら妹が何か読んでた。 最近妹二人はCCさくらに嵌っているようなのでそれかと思いきや零崎。 何故に!?ていうか普通それから買うか!? ちょうど読み終わる頃だったので私が引き続いて読みました(を クビキリ系列はハイスクールで止…

祭は続くよどこまでも

試合で焼けた。 晴れてる日の吹田ってかなり辛い、もう直射日光がコンクリタイルから返ってくる。 昼から曇っても意味ないから、朝だけで十分焼けてるから。 氷で冷やしてもなんか前腕が熱持ってる辺りがかなり嫌な状況。 で、試合は立皆中を見てしまった。 …

初めてライブROMした。 とりあえず笑った、この人達面白すぎ。 物凄い勢い(2時間40分)で1000まで行っちゃった…。 明日になったら真実が分かるらしいですがそれまでずっとこの調子かな? ずっと見ておきたいけど明日試合だ…むぅ。 下級生2のヒロインが凄いら…

集まる力

サボり気味です、すいません。 夏休みって書くことが無いんですよね。 定期戦は茶話会の間に雨が上がってしまって結局芸を観光敢行。 A氏と無命のベータは袖で見てると非常に面白かった。 で、アレ……。 感触としてきっと7帝よりは数百倍マシだったんだろう…

永き夜

永夜おもしれー スペルプラクティスが出来たおかげで単発でも楽しめるようになりました。 easyがかなりeasyなのでとっつきやすいかなという感じ。 それにひきかえNormalの難しさはなんだ……Hardとか見たくもない…。 弾幕美は健在ですよ、見てて惚れ惚れします…

獲り放題

溜め食いができるならいいのにと思う。 久し振りにバイキングとかいうのに行ってきました。 食べた、食べた、といいつつも胃が前より縮小してる感あり。 前ならもっと食べれたはずだ。 ケーキが美味しかった、それ以上に蕨餅が美味しかった。 今日のごはんは…

帰還

はい、昨日帰って来ました。 正確には一昨日ですが…書くのがタルかったので(を 滅茶苦茶日記空いてますな、行く前に一回書くつもりだったんだけど。 東京行ってたんですが、移動→宿→移動→弓→移動 的なサイクル繰り返してたんであんまり実感沸かず。 とりあえ…

花火ー

どうも、不憫な人ですw 淀川花火見てきました、花火なんか見るの久し振りなんでかなり自分の中で良かった。 隣でK保君がみぞれカキ氷食べながら満足してました。 スナフキンがいじめましたいじめましたいじめm(ry 巻藁への思いを振り払う季節。 さぁ的前へ…

葉月今日

ヤンジャンではやりすぎないように。 あのレベルならギリギリかな?遊人も連載してるし。 TAKE MOON買っちゃったw 真面目ネタもいいがギャグがとりあえず良かった。インド!とか。 一緒に本格推理委員会購入、未読。 東京に行く時にでも読むか…(いやに先だ…