2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

合格

仮免合格〜〜! まぁ入所してから2ヶ月ほどたってるんですが漸く取れますた。 学科も96点と文句なしです。 で、次に路上に出れるのが5月11日…長いなぁ…。 永夜音楽がいい…ピアノがいい。 なんか今回は全員使えそうな予感…ゆゆ様とかも案外使えるかも。 CLANN…

初プレイ

永夜やってみる…おもろい、むずい

直った

直りましたw

更新

つってもカキコするだけなんでかなり楽なんですが…。 そのかわりいまだに家につながってる回線が直らない(直す気がない)ので学校からです。 更新頻度が落ちてるのはそんなわけです、決してサボってるわけじゃないですよう。 というわけで今週はこの1回だけ…

ただいま独逸語

授業中ですw なんか家のパソがネットに繋げない状態になったために学校から久々の更新です。 別に死んたとかタイーホされたわけじゃありません。 一回生入ってきました…ダメな子も数人ほど……。 霊大祭が終わり永夜体験版が現れたようです。 学部内の神曰く…

へたれり

教練1日目7中、自主教練14中…。なんやねん、わし。 どうも教練中に押肩の開き方が一応復活したようだが…。 教練前になおそうね、自分。 その横で疾い人が皆中出してた…凄いとしか言いようがない。 永夜抄情報更新、めんどくさそう、でも面白そう。 使い魔シ…

止め処なく溢れる

今セメの時間割ゲット、水曜が3限だけとかいうのはあんまりだ…。 どうやら週12コマという若干空き目の模様。 ガオに読みきりで弓道マンガが載っているそうです。 どんなんか読んでみたい。 http://www.sanyofoods.co.jp/kouraku/main.html わたおにラーメン…

ふとしたこと

今日は滑走しまくった、辛い…。 握り方が…ここ2日ほど暴発多すぎ…。 テレビを見てると小泉首相の靖国参拝違憲判決の映像が。 その中に「二度と英霊を作らせない」の文字が……。 妙に納得してしまう自分がいた、ダメだと思った。 私人として参るんなら「総理大…

どうでもいいが

ギル様スレがおもろい、かなりおもろい。 斬月のはどうみても無限のけn(ry

選手〜

詰3はスナフキン氏のおかげだと思う。 押手は肘で中りは気合。幾たびも射を変えて微妙。 ただ一度の残念もなくただ一度の皆中もなし*1。 以下各自脳内補完すること(えー というわけで最後にスナフキン氏の指導のおかげで選手になれましたとさ、めでたしめで…

弾・幕・結・●

http://www16.big.or.jp/~zun/html/th08top.html 東方永夜抄 〜 Imperishable Night 遂にその情報公開〜〜。 いや、もう正直ペアとかたまらん。 妖夢使用キャラ化とか耐えられない、みょんみょんみょん…。 ゆかりん&れいむとかほぼ最強やんと思ってみたりす…