2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サボッテ

さぼってるわけないですよ!! ていうか最近書くほどのネタがないんですよね。 別に私の日常があまりにも無為に過ぎている訳はこれっぽちもないはずですが。 いかんせん、普通な生活しすぎなんですね(きっと 最強の敵撃破。運、やっぱGの方が断然強い。アオコ…

血熱

トレーニングでカレー先輩相手だと裏アーク結構出しやすい。 火曜専門攻め、4時限も集中力もたねぇよ 生化学はいいんだが分子科学とかもう数式との格闘、みてらんない。 教室の後ろ見たらいつのまにか人減ってるし…。 肘が降りん肘が降りん…。 捻れ捻れ捩れ…

休み

久し振りの日曜日、休日休日〜♪ 無命は1回生と一緒に滋賀まで行ってきた模様、乙です。 スナフキン達は審査に行ってきた模様、乙です。 私はというと昨日の晩にエクセルを弄って今日は11時起床という休日っぷりを発揮。 こんなに惰眠を貪ったのはホントに久…

風を駆る

高速教習終了!! 高速って快適ですね、人いなくてサイコー。 オマケにエグイカーブとかもなくてホントに快適でした。 ただね、ランプから入る時だけはもう怖いの何の…、先生の指示なかったら絶対加速帯で停車してた。 アレさえなければ走れる、うん、大丈夫だ…

「」に至る憂鬱

らっきょ読み終わりました とりあえず良かった、それ以上に概念が難しすぎるんだ。 私がせっかちだから理解できないですか?そうですか? 哲学とかは私にはとことん向かないものなんだなぁと思ってみたり。 それはともかく式の丸くなりっぷりは大変良かった、…

忘却録音

昨日の段階で上巻途中だったのに何でここまで読み終わってるんだ、私? 今日は4時間授業があったからそんなに余裕はないはずだぞ私。 授業が眠かったからって痛んだ赤色と呼んだやつをブチ殺していたわけじゃないぞ、私(を てなわけで順調に読み進めているわ…

プリズムリヴァー

やっぱ霊車はイイ、あのよける感じがたまらなくいい。 とりあえず空境を痛覚残留まで読み進める、いやー面白いわ。 なんていうかあれですよ、藤乃ってさくr(凶れ凶れ ボキボキン……いやいやなんでもないですよ、ホント。 そんな私は黒桜しか認めない派です、…

わーーー

THE早気!!もう誰にも止められない(を というわけで神速の境地に達してしまった悠です、その速さたるやコンマ91。 笑えねぇ……あぁ私にとっての会は一体なんだったのか? とりあえず明日(今日)もう一回がんばってみます。 無命の体調を考えてみてやっぱり適度な…

カラノ

紀伊国屋で四季系列が追いやられて空の境界上下巻に埋め尽くされとった。 恐るべし、空境…2巻合わせて2500円弱というのも手痛い…。 とりあえず時間をかけてでも読むか、自分で買うと好きな時読めるからいいわ。 で、家に帰ってバイバイエンジェル読んでない…

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=4736 ゆかりん……あんまりです。

同中

強練⒛射3中、射込4射3中。 ちょっとの違いが大きな違い、早よ気付け。 親指伸ばすのはいいけど拳が違った…。

また風邪引いた

大学に入ってから急に風邪に弱くなった感じがします。 今回の風邪は私らしいというかなんというか喉に来ました、イガイガイガイガイガ……。 とりあえず芸に支障をきたさないようにしなければ(を 無機化学実験未知試料の決定をしました。 前回と同様「青色沈殿…

早速

リアクト初プレイw とりあえず気づいたところとか。 混沌のエリアル繋がらん、というより基本的に吹き飛びからの復帰が早すぎ。 琥珀の仕込み弱キャンセルできん、マジカルアンバー性能完全に違うし。 強制開放アークはまぁ楽しめるから良しとしましょう。 …

はいてくのろじぃ

携帯・ポスト・校門まで人型になるらしい、かつどれもちまっこい(を そんな事はどうでもいいとしておいて生化と有機中間終了。 半セメで単位が決定しそうだったんだがどうやら期末に持ち越せそうです、えがったー。 有機とか過去問見ていた限りでは絶対取れ…