2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ、遂に

http://members15.tsukaeru.net/fusiagesan/flash/DRAM/index.html ここのやつ微妙にタイミングずれるんですがもしかして私のせい? で、巫女巫女なーす追加です。 どうも、免許を取る為に今日入校してきた悠です。 いやー、もっと教習って賑やかなものだと…

型月特集

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/3492/ Fate背景元ネタ。聖杯戦争は神戸でも行われているようです。 http://bom-ba-ye.com/d.cgi?nanamikohaku=2 月姫占い。 いや、特に意味ないけど面白かったから。 ていうか兵庫県立弓道場とか結構近いやん。 …

嫌ぁ〜〜〜

あー、なんか泣きたい、正立はいって強練落ちとか。 自分の射に自信もって引けるようになりたいね、緊張とかその次やね。 うがぁぁぁ〜。

痛めれ

いちごだぁぁぁーーーーーっ!! どうも、久し振りに聞いてかなりテンション上がってる悠です(を いや、桃井はるこはいいよ、マジで。 声、歌、詞、ノリ全てがあまりにも弾けてます。 フーフ、フー。 来週月曜が期限のレポートがあることに漸く気づきました。 …

絶対なる過程

どうも、橙を超えて喜んだのもつかの間、コックリさんで10秒足らずで殺された悠です。 なんか落ち着いてよけると橙って簡単、テンコーとかよりずっと楽。 赤鬼青鬼……なんとかしてくれい(涙 今日は朝から散髪、あまりにも毛髪量が多かったので少なくしてみる…

試行思考嗜好

タイガー道場面白い。

先駆=魁?

今週火曜の物理に向けて最後の調整、今までしてなかったんだけど。 1日物理ぶっ続け、あまりにもだるい。 やらないといけない教科が複数あると(それはそれで嫌なんだが)回して気分紛れるんだが一つだと飽きる。 で、取れるかどうかは微妙やね。でもコレのた…

削れ!削れ!それ削れ!

漸く長い一週間が終わりました。ほんま長かった、というかしんどかった。 有機は1日矢印と格闘したかいもあって結構できた…でも、あれで落としても何とかなる、追試がある。 今日の分子化学は神降臨なので無問題、独語は医薬キラーですがあれで落としたら殴…

ベタ

有機の勉強中にとある化合物が目に止まった。 1,2-ジブロモエタン 明日の有機はたぶんダメだと思った。

2日前

幽鬼有機に負けそうな悠です、こんばんは。 ええかげんしつこいですが有機がむずいです、まじでやってられません。 明日はほぼ一日有機漬け、で終わったら独語と分子化学と戦って(おそらく)眠いまま封筒と格闘という予定が…。 あまりにも荒みすぎな気もしま…

あまりにも

今日は40射…妻手の具合を変えてみるのだがなんかしっくりこない。 変えてる途中だから当たり前か…。それはともかく大きく引けなくなって久々の滑走天国。 しっかりせな。 ともかく今週に試験が5本も入っててどうしようかと悩んでる悠です。 悩む前に勉強しろ…

私と神とでは見えているものが違うのだ、全く

どうも、リプ置き場でまさに神のリプを発見して笑いながら観賞していた悠です。 かすり20.000越えとか…桜点1.000.000overとか…。 なによりshiftなしでかすりまくるミサマリとか…。 あまりにあまりです…針巫女ですら弾にガンガン中る私はなんなんでしょうか? …

発見

今日のお昼休み食堂へ向かおうとしてたところ学部の友人の話し声が。 「レザマリはやっぱ使い難いでしょ」 「いや、マスタースパークは捨て難い」 東方仲間キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! まさか学部内にいるとは…その後かなり話で盛り上がりましたが。 どうや…

あぁもう如月

今日の夕食前の出来事 私「おぅ、珍しい、今日は君のご飯ですか」 妹「今日はハンバーグを作ります」 私「……ちゃんと作れるんかいな」 妹「今からミンチを刻むところです」 私「……」 頑張って刻んでください…味は普通ですた。