2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いんし

他人の合格発表でドキドキするとはおもわんかった。 身の振りようは一応決まったっぽいので後は修論を書くだけだぜー。 むしろそれが一番の問題だったりするわけだがー。

またですか

狭い狭いというけれどやっぱ日本は広いわけで。 おんなじ様なこと考える人も当然いるわけで。 この世界早い者勝ちな訳で。 にょろ〜ん。 そして面接のgdgdっぷりに頭を抱えるわけです。

醸し

もやしもん ジグソーパズル。 誰だこれ考えたの。

らっきょの5

ドアノブアニメ(を いつの間にか伽藍洞(らっきょの4)が終わってたたた。 5も言われるまで公開のことを完全に忘れてたたた、というわけで見てきました。 ペラいのを想像していた影絵は、予想外に立体的でにょろ〜ん。 でも可愛いからよし。 表現の仕様がなさ…

じっちゃんの

先週までは、4つの嘘とヤスコとケンジの2本でした。 先週から見出した33分探偵がバカすぎる。 ノリとしてはTRICKと同等ぐらいなんだけども、 堂本剛が探偵役なせいで金田一とかぶって仕方ない。 右下とかに時間出せばいいのにw

かくれんぼ

帰ったらハイド・アンド・シークやってたんでしっかり見てしまった。 ダコタかわいいよダコタ。 チャーリーについては途中で判ったけど。 ラストのには気づかなかった。 テスト終わったらDVDでもう一度見よっと。

雷雨

帰ろうとしたら、ものっそい雨が降ってきて、もう一度参考書開くモチベーションも上がらず、ブラウジングしてたらトンデモ理論についてバトってるスレに迷い込んで、そのまま背景をググリつつ1スレ消化。 疑似科学・トンデモ側は、論文は出てないけど現象と…