2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新年明けました

なんか29日に不具合で日記書こうとしたらかけなくてしかも下のように変なんになってます。 まぁあまり気にしないで、去年のことなんだし。 といいつつ既に題名どおり年は明けてます。 今年もよろしく。 えっと日付的に去年のことだけ書いて終わります。 たぶ…

時節が悪いんです

なんか今確認したところ12月中に更新したのが6回!? え、でも12月だし先生も走るぐらい忙しいんだからいいよね? きっと心の師の一人TJも許してくれるハズ(←滅茶殴られそう まぁテストやら年賀状やらで忙しかったのは事実なので大目に見てください。 はい4君…

もうすぐお休み

うわぁ一週間近くあいた……。 これから年末に向かうにつれて更に更新が死ねると思います。 火曜から今日まで何があったかねぇ…。 有機化学のテストはなんとか解けたというレベル、つーかアレがレベルアップした期末とかは勘弁して…。 その後道場で一人で引い…

明ける暁

親から頼まれた年賀状が一枚も進んどりません、300枚とかはっきり言って欝だ。 年末にはバイトも入れるし(予定)早めにしないといけないのは分かっているんだが…。 土曜日の大掃除は結構(かなり)大変でした。 なんといっても安土崩し2回目とか笑えません、い…

大掃除

つーても自分の家じゃないです、はい。道場です、はい。 安土崩してる間にプレハブ(更衣室)が崩れそうとか思ってちゃいけません。 まぁ1日でできることって限られてるだろうけどやれるだけやりまっしょい。 畳がちゃんと用意されてることを祈りつつ。 最近と…

ラッシュ

あら〜、えらく日付開いちゃった…。 まぁいいとしておこう。 自主強で半矢、2日目で9中で無理かなーと思ってたら選手に選ばれました。 2日目の朝の付け矢でまたも13中*1を出していたとか言うのはまた別の話…にしたい(涙 で、その後ひいててクララに選手扱い…

ヘタレ

http://www.fastwave.gr.jp/scouter/ ページを持ってる人は自分の能力を測ってみよー。 生物化学概論テスト…あんなもんがでるとは〜。 クエン酸回路と解糖系がまったく出ないとかはどうかと思ったり…覚えたいみ無いやん。 このままやとまた可やで、自分…。 …

し・わ・す、し・わ・す!

というわけでもう12月ですよぉ、早いもんですねぇ。 受験に追われていた頃がちょっと前だったようなすごく前だったような微妙な気分です。 あぁ、年賀状とかいう微妙なお仕事を親から任されてしまった…。どうしよう。 今日の健康科学実習でまぁチャリを漕い…