2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台風

風がつおい、もうかなり。 寝てたら風の音で起きました、更新する気なかったのに更新。 今日で全てのテストも終わり、おそらく全て安全圏なのでこのまま安心して夏休み突入です。 免許学科の本試はいつ受けに行こうかなぁ…東京に行く前か後か。 最近ちょっと…

合格

卒検受かりました。後は学科を受けるだけ、でも受けるだけで2100円も取られるらしい…。

空白

なんでこんなに空いてるんだろ…毎日パソはつけてるのに。 つーわけで1週間ぐらい空いてます。7月数えるぐらいし書いてないよ。 試験は今日山場の3つを向かえうち、残りは英語2つ。 今日のは中間の貯金を使って何とかなるだろうと勝手な予測の下、安心してお…

最終回

あの終りかたはあんまりじゃあ…。 どうも、今週のサンデー読んでかなり納得のいかない悠です。 まぁ美鳥はどうでもいいんですよ、ぶっちゃけ。 右手からいなくなったら意味無いですからw それより改蔵、あれはなんだ、あの意味不明な終りかたわ!? あれじゃ…

また無理やった…

先週の練習の通りいったらいけそうだったんだけどなぁ。 はいまた強練落、しかも一日目。 なんというか上の思いは本音の3乗ぐらい。 でも、強練で出来なかったら意味無いよね…。 原因は妻手の無意味な捻り過ぎ、Y先輩に指摘頂くまで全く気付かなかった。 や…

2度更新

上のはサイバーで独語中に書いたw 昨日N先輩とO先輩に言われたこと。 「その日の1本目を持ちゃぁいい」 「会に入ってからやることやれば自然と会が出来る」 2つ目はまだ見つけてないとしても1つ目はやろうや、自分…。 というわけで、最近早気杉です。 今…

アーケード

メルティアーケード参入疑惑浮上! どうなんでしょうかねぇ…少し見たところだと人柱版らしいですがw とりあえず私はアーケードのレバーをかなり使えない人なのでたぶんしない。 ひたすらキーボード命w 永夜体験版ver0.03アップされてました。 人間に有利に…

新しきかな

土曜日は新歓コンパでした。 なんていうかあれだ、無命の日記である程度は分かっていたが1回生だめだw 自己紹介で「絵が好きです」とか言うのはヤメレ…。 んで、夏のために夜行バス獲ってるあたりはもう知りません、叱れません(∵愛情を持てないから) 私のキ…

慣れ

試合に持っていかなければいけないもの、それは弓具と会である. 2週間ぶりに技能に行く、しかも見極め。 もうね、かなり忘れてますよ、特に指示器出し忘れすぎ。 一応良好を頂いたんだがいつ検定受けようかなぁ…。 来週は強練、再来週定練……独語を休むか? …

帰宅

強練早気ながら半矢出して2日目に残留。 あ〜、疲れた〜、帰ったらすぐ寝るかと思いつつ帰宅。 なんとなくスポルトを見ようかと思ってチャンネルを藤にする(を CMに入ってチャンネル変更、旭にする。なんかドラマやってる、なんだろう? 私が探偵の妻木です…