2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんというかNHKの底力を見せられた気がした。 だからって紅白にいろいろ導入するのは時期尚早すぎると思う。 同回2人と教授が風邪っぽい。 最近寒かったからなぁ…気をつけないと。

現状

夜行バスとするか、+5,000円で新幹線とするか。 1時間で20-30レコード、全部で3200レコード。 4-5時間で100レコード、概算30日。 誰か素敵なマクロを組んでくれ〜。 6つぐらい論文を渡されて、読もうとしてたら 「それabstの訳はあるよ」って言われた。 なんだ…

着信アリ

特別なルールがなくても件数だけでホラーになる。 ノートのキーボードでゲームするのは負担が大きいかと思い、 PS2のコントローラーを繋げるやつを買ってみた。 MBやってみたが思うように動かなくて投げた。 やっぱキーボードが一番だ。 なんかマグネットも…

ギリギリ太るカレーセット

電気店の軒先で緋村さんの絵の横に書かれていた。 お昼ごはん。 喫茶店で角煮定食を食べた。 味の染みた蒟蒻とそれらを隠すぐらいに載ってたネギが美味しかった。 今度行く時は焼肉定食かから揚げ定食にしよう。 40cmオリゼーの見本を見てきた。 帰ってAmazo…

もうちょっとで1ヶ月経過でしたよ。 これ先月も書いた気がするぞ、てか先月よりギリギリだぞ。 あまりにもだるだるモード。 就活頑張ってる人に申し訳ないくらい。 来週頭に研究発表だけど、先月から何一つ進んでませんよ先生。 流石にここまで進まないとは…