2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パソの音が出ない

ストラップイヤホンてどうなんかなぁ。 ガッテンの美味しいカレー。 唐辛子とニンニクと砂糖とバター。 ここまでだったらやる気も起きるんだが、裏漉しとかはちょっとやり過ぎかなぁ。 なによりミキサーがないし。 砂糖はちょっと意外、今度やってみよう。 4…

JASRAC多角経営!?

な、なんだってー。 院試の時もそうだったけど、真面目に1週間勉強してるといろいろと溜まる。 ストレスとかストレスとかストレスとか。 やっぱいつもしてない事すると疲れるわ〜(ぇ 試験勉強如きでへこたれてる様じゃいかんぜ自分。 前回は食でストレスを晴…

175/240

第86回国試。 微妙、一回見たことある問題含めてこれだからなぁ。 ここからどこまで伸ばせるんだか…。 やりかたも、一点集中じゃなくてもう少し幅広くやろうか。 黒猫の給金げとー。 ほくほくです。

Ω

センター試験を横目に図書館へ、てか入り口で止められた。 おかげ様で日曜なのに学食が使えた、選択肢少なかったけど。 でもセンターで付き添いとか普通居ないよなぁ。 機械系の方から火災報知器の音が再三鳴ってたけどアレは良かったんだろうか。 ご都合主…

不条理>紅

納豆が1パック128円、買う気が失せた。 元凶の「あるある」は捏造で謝罪、理論がオカシイだけではなかったか…。 有機を始めて、はじめの方さくさく進むと思ってたら反応分野で躓いた。 化学系はこの辺り強いんだろうけどさっぱりだわ。 1月中に有機・物化を終…

西博士

薬ゼミ集中講義終わり。 語呂合わせを授業中に聞いたのなんか何年ぶりだろか。 ノリで覚えていくのが良いみたい。 最後2日間の薬理・病態は予めやってたからか、特に判りやすかった。 3週間後は模試、できればここでボーダー近くにもっていきたい所。 卒業要…

クイーン

といえばハートでゴッドフィンガー(違 演歌の女王。 女王は大変なものをn(ry 14分拡大してるのに演歌がほとんど出てこなかったのはどうなんだろ。 事あるごとに自分の世界に引篭りまくりな主人公。 ひまわりさんは阿久津先生に「まだ判らないの」を100回ぐら…

荒唐無稽

昨日やってた化学系の発表を聞いてると、えらく面白そうに聞こえた。 去年見たときは化学反応式とかみても何も感じなかったのに。 この一年で化学系の知識は大して変わってない筈だし。 隣の芝かねぇ。 薬ゼミ集中講義スタート。 90分×4があれ程ヘビーなもの…

一段落

発表終了。 質疑応答が予想GUYだった、ぎゃぼー。 でも、「使い方が問題」「それを見つける」までが出てたら「じゃあどうすんの?」だわなぁ。 その辺り詰めておかなかったのはあかんかったなぁ。 2,3個は質問用に穴を散りばめていたのにそこには落ちてくれません…

良い一年に

今年も一年宜しくお願いします。 実家と下宿とでは生活時間がえらく違って、22時就寝6時起床という健全生活。 食事を何にしようかと迷うこともないし。 実家はホント素晴らしい。 喪中メールを送るのをすっかり忘れてて、年賀状を頂いてしまった。 というわ…