2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

実家

帰ってます。 頻度落ちます。

なんか眠い

今日は病院前で配ってました、朝と夕方だけ。 昨日よりは人が多くて随分と楽に出来ました。 6時間のうち待機が2時間弱あったことを除けば…。 スグリ3面クリア。 機神飛翔公開ヤター。 地獄少女。 次回予告の通り、今回の流される人は最大級のヘタレでした。 GO…

ビラ配りは人がいてこそのビラ配り

明日は7:30からビラ配りです、不動産は今日と違いますが。 朝が早いのは久し振り…起きれるか知ら。 今日に限って寒いし風強いしで、その上午前中はほとんど人が来てなくて暇すぎ。 午後になって増えてきたと思ったのも束の間。 下校中の小学生が中に入ってた…

坂が随分と綺麗になっとる

明日は下見の受験生に不動産の手先としてビラ配りしてきます。 そんなわけで安藤は見れなさそう。 コーエン辺りからは早起きで見れるやも。 デモベアニメが本格起動ですよ。 どっかのウルトラマン:これは酷いわ あながち間違いではない:期待したのとは違う…

スグリ遅々と進行中

3面ボスが倒せない。 道中のパターン化は大体出来たから繰り返せばいいんだけど。 実弾とレーザーを混ぜられるとどう仕様もない…。 クリアできないのは構わないけど、話を進められないのは悲しい。 いばらの王了。 寝惚けた頭で読んだからかもしれないけど不…

ぷっスマまでに書けたよ♪>黒い人

今日はぷっスマなかったですけどね。 奇襲てのは人間心理の隙を突いた方法です。 まさか、とか ありえないを用いた方法です。 桶狭間とか一の谷とか真珠湾とか。 予想していなかったアナゴvoiceとか。 履歴書がアクエリアスに塗れました…orz。 カーリングの…

SIMPLE2000シリーズ THE カーリング

カーリングてボーリングで残り1,2ピンを狙ってる感じ。 どれぐらいの調整が効くんでしょうかね? 邪魔しつつ確保しつつ。 地球を壊せるテニスプレーヤーがまた一人生まれてました。 でも前に樺地君がやってた気が…ガクブル。 ゾーン最強やね、本当に。 suguriを…

(特筆なし)

なんか来週は雨ばっかりですよ。 ただでさえ外に出ないのに余計出る気がなくなりますよ。 一回実家に帰るか…。 MADLAX了、ヤンマーニヤンマーニ。 セラフィックゲート突入。 雑魚がボスクラスなんですけどー。

(特筆なし)

フィリピンの地滑り。 映像見る限り、地滑りのレベルを通り越してると思うのは私だけでしょうか。 最近のK君の荒れっぷりに少し驚いてる私がいます。 彼は果たしてこんな人だっただろうか? 研究室に入るとこんなに荒れるものなのか、ガクブル。 リラックマとか…

google トップページの無理さ加減に脱帽

薬剤の結果が出ないことに少し苛立ちを感じます。 授業もないのに結果の発表だけに学校に行くのがめんどい。 分属決めるまでは学校に行くこともない=NEETの式が成立。 生命図で本を適当に借りたけど読むのか知ら? おやじィの再放送やってたし来週はアレを…

あとは授業1回を残すのみ

薬剤が落ちてた理由判明。 部分点は無し、完答のみ点数。 試験中に「分からなくても何か書いとけよ」とか言ってたのに。 酷い、鬼だ。 4年ごとに思うがアルペン凄EEEeeeeeeeee。

ナナムジカいいよナナムジカ

さてさて明日は薬剤の再試…。 図書館に行ったら午後5時で閉館でした、どうやら春休みモードらしい。 そうですか、春休みですか、私は明日テストですか…。 なんだかんだで知識はそれなりに詰込んだのであとは計算だけ。 必修落とすとかは避けなければ、守りに…

薬剤ばかりだと飽きる…

今日のウェンツはとても可哀想だった。 そんなことを考えながらSUNTORYの感想を書く。 書く事なんかあんまりないけど。 ひよこを食べたら:姉ヒドス。

200gくらい水を飲んでおけば

ルール改正は日本を標的にしたのだとか言う話がありましたが。 今回のはそういうのとは全く別な問題で勿体無いなぁ。 そんなことは置いといて個人的には薬剤が再試という痛い事実がw 大学入って再試は数回受けたものの、予想していなかったのは初めて。 次…

キャシャーン:評判どおり

ハーフパイプはどういう練習してるんだろうと思ってしまう。 ミスったら打撲のレベルじゃ済まなさそう。 成功したら気持ちよさそうだけど。 主題歌は良かったんだがなぁ…。 ヴァルキリープロファイル了。 レナス、アリューゼ、ななみ、ガノッサ。 period限界…

黒猫ゲット

同回の状況をちょこちょこ聞いてました。 未だにどの研究室にいけるかどうかも判らずかなり浮遊中の私。 昨日のコメント欄ですが初めは何かさっぱりでした どうしようかと迷っているとK保君からメール。 「CDありがとう。自分のページの投稿見て」 あなたでし…

明日に備えて

テーブル上の小物だけで一発芸は難しいなぁ。 鋭さと何気なさの存在があってはじめて人が笑う。 パスタの魚が豆腐に見えたのは気のせい…。 数は飲んだのに酷く酔わなかったのは飲み物が薄い所為だ。 今日の夜は布団で寝れそうです。

薬剤は大丈夫…か?

SUNTORY見学。 2回目かよとか思ってたけど、発酵とか珪藻土ろ過とか雑菌を繁殖させないようにとか。 結構面白いかつ惹かれるものでありました。 3年間の下積みはそれほど無駄じゃなかったようで、と思ってみたり。 ほとんどもやしもんの賜物のような気がしな…

オールマイティ

最近数学やってないので、数式を追っていくだけで発狂しそうになる。 英語もだけど、数学もある程度できないといけないなぁと思う。 できるできないではなく毛嫌いしすぎなだけの感じも。 あと一日、夜は長い。 Handai Walker。 キュアブラックは分からなか…

いくぶん寒さが和らいだ

晩御飯。 キムチ鍋の元を使って一人鍋、あんまり辛くない、もっと醤を!! 白菜が足りなかったのか、お腹が物足りなかった。 ご飯をいちいち炊くのもなんなので、焼きそばの麺を放り込んでみる。 イマイチ…。 明日のテストどうしよーか。 選択だし明後日薬剤あ…

春眠暁を覚えず

暁を覚えないのは、寒くて布団から出る気が失せるからだと思う。 24節気の斬込み隊長、立春期間になりました。 のはずなのに、今日の雪は一体なんなんでしょう? 直ぐにやんだけど寒いのは変わらず。 早く暖かくなって欲しいことこの上なしです。 巷で騒がれ…

最近の関羽の人気に嫉妬

ジャーン、ジャーン、ジャーン。 起きて、ご飯食べて、買い物行って、レポ書いて、ご飯食べて、垂れ流しを聴く。 ご飯の数が一回少なく見えるのは仕様です。 なんと平凡というか無機質な一日。 今週の閻魔さんは結構喋ってました、びっくり(を

チューリッヒの少女ハイジ

図書館でNewton読んだ。 天文やってる人っていうのは、たぶん感性とかが人とは違うんだろうなぁと思う。 常に広がり続けてて、言ってしまえばほとんど手付かず五里霧中。 一つ見つければ、見つけてないものが十増える。 それを言ってしまえば生体も一緒だろ…

T.Aの視力1.5はどうかと思う人 ノシ

攻撃色は3倍速で走ります。 あの図体、速度でぶつかられたら一人の人間なんて一溜りもありません。 姫姉様と一緒に子王蟲も吹き飛ばしてるよ、間違いなく。 S開のもやしもんへの反応がものすごく面白かった。 かもすぞ、かもすぞ。

そうだ映画を見に行こう、最終兵k(マテ

薬理の試験でてんてこ舞いなのに。 あと1年ぐらい先に構えてる国試は大丈夫なんだろうか、と。 落ちない程度には書けた(ハズ)ものの「何コレ?」なのが多すぎた。 薬理についていえば、完全に時間=得点なわけで、要はやってないわけで。 毎回のことながら反省…

あ〜と2つ

明日は薬理、明後日はレポ期限。 6セメ始まって以来の危険地域、これを乗り切れば何とか…。 とかいいつつQED-証明終了-を読みふけりました(を トウマ君のさりげなくない天才・奇人っぷりが最高です。 コナン、金田一とは少し違うロジックが個人的にはたまら…