コンパ

一回生にはちょっとアレげな子達が多いような気がする…。
あと兎さんとお水がいました(を


で、めずらしく場の雰囲気とかに中てられたままお酒飲んで見事に飲まれました。
まぁ芋焼酎の銘柄も銘柄でしたけど…。
正直ね、酒む前に色々あって飲んだ後に色々分かっちゃってもう精神的におかしかったのよ…。
う〜ん、かなり蒼かった…。


で、明日から遠征。
で、今日気づいたこと。


個人戦あるから弓持って行かなきゃだめじゃん(を


今日まで気づきませんでしたよ、まじで。
強練は団体戦メンバー決めるためのものだったんですね、てっきり引く人決めるものと思ってた。
もう仕事のために名古屋に行く気マンマンでしたよ……。
あほですな…。


帰ってきたら記録会の準備かー、どこが黄金なのかと小一時k(略
ギル様の黄金律で増やしたい(えー
というわけでしばらく停止です。