お前らのやってることは

個人的には「ゴリっと」が一押し。


微妙に散らばっている小ネタ共にくすっと笑いつつ。
あからさまなネタに吹きつつ。
リングワンピースは相当ツボった。
奈緒子と上田の仲が急速に進展するということも無く。
いつものグダグダ感と後味の悪さと微妙なCGを残して終わったのでした。
事前にほとんど何も見ずに見たら堀北真希が出ててちょいビックリ。
独特の雰囲気の中での微妙に浮いてる感じがなんとも。
シリーズは一応これで終わりなんかなー?
いつものノリが楽しめる人はきっちり楽しめるものと思います。


VP2、ニーベルン(略 を3Dで放てるのを見て心惹かれた。
バサラ2、能登参戦。