お値段以上

悪魔→魔王。


googleのDocs&Spreadsheetsがなかなかに使いやすい。
特に問題ないデータちっこいを打ち込んで家でちまちまとできる辺りが。
メモリの持ち運びもいらんし。
それとは別の話、excelでセルの結合のショートカットがないのは何故に。
いちいち書式設定開くのめんどくさいんですが。
ショートカットと言えば、(厳密には違うかも知らんが)alt+Enterの存在をはじめて知った。
今までSpaceで頑張ってた私乙。


そろそろ研究室で液クロに手をつけようという季節。
カラムもシリンジも何もない状態からスタートなんだがなw。
何故か指導教官との連絡役になってしまった…。
とりあえずカタログを取り寄せる、話はそれからだ。


かっぱっぱ!かっぱっぱ!ニートーリー。
7曲のほとんどがツボ、1面から飛ばしすぎだわ。
そして3面lunaが紅Ex以上?とかいう素晴らしい出来らしい…アワワ。