無謀=勇気?

そんなわけで不貞寝が祟ったためか起きたら2時過ぎ…。
結局今日も引けなかった、明日こそは絶対。


現在シキワラ,サモナイ2,TOEを同時進行するという異常事態。
今のところ
・シキワラは幸せから不幸せまで一気に駆け下りれるといういろんな意味ですばらしい作品
・サモナイ2は紅白GJ(ぇ
TOEのシナリオはドラグオンドラグーンのシナリオを書いた名取さん
という状態。


で、先週の種について思ったことをつれづれと。

・なんというか人を殺しすぎ……必要だったのかというぐらい。
・いままであれだけ粘ってたバカ3人組があっさりと死ぬあたりはどうも解せん。
ナタルとムゥは……フラグたってたししょうがないか(ぇ
アズラエルとかは個人的に早く失せろと思っていたのでよかった。
・ここまでキャラを殺して突き進む方向に期待していいんだろうか……。
ミーティアの使い方にあんなのがあるなんてw
プロビデンスガンダム+ゼロ。
グゥレイトォッ!!


ところで
OSTの曲名で明らかになったフレイの死はいつですか?
カガリはともかくなんでラクスまで種割できるの?
という二つの疑問に答えてくれる方いらっしゃいませんか。