広がる世界

今日も特筆することなく引きにいった日。
なんか体力が落ちてるのか知らんが60射程度で妻手が続行不可能に…。
なんでやん、もっと引きたいゆーねん。で、的中率は今ひとつ。


そういや久しぶりにえらく強い雨が降ってました。
予報では暖かくなるというのにめっちゃ寒いし。
流石に冬用の布団を用意しないと越せない季節になってきたかも。


なんか夏休みと違う秋休みというのは微妙な時間が多くなる。
ダラダラするわけでもなくかといってコレといてすることがない。
なんか本でも読もうかなぁ……。


http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200309240020.html
かなりローカルなネタなのでどうでもいい人にとっちゃいいけど個人的に結構気にしてた問題。
いやぁ、よかったよかった。


http://www.zakzak.co.jp/spo/s-2003_09/s2003092406.html
こっちのタイガースは凄惨です。自分のみが減らせるMって…。