修復

払い癖のあるまま強練に望んだわけですが相変わらず払いました。
いやぁ、もう痛い痛い。
でも、先輩のご指導のおかげで払うのだけは最後辺りではなくなってました。
握りは解消されませんでしたが…。
ちなみに成績は「0,0,0,1,0」という二進法を髣髴とさせるようなものでした。
それでも、払わなくなっただけで満足です。
また来週からがんばろ…。


今日は大学祭の準備をしていたんですが今年からは祭りを見るだけの人なので楽だw
2年前が懐かしい気もしますがあんな修羅場はあんまり体験したくはありません。
ちなみに京大の文化祭に行って友人とダベろう等と謀っていたのですが諸事情*1と重なりとてもじゃないけど行けそうにありません。
しょぼーん。ごめんよ、はい4。


http://www.sansaibooks.co.jp/temps/index.html
何回延びるのか、と思われていたんですが漸く最終段階へ移行。
11月中には発売できるそうです、センターに何とか間に合う?

*1:TOEFL OB射会 審査