帰ってきました

久し振りの家はいいもんです。ただいまです、我が家。


合宿7日間行ってました。実質は5日間プラスαみたいな感じでしたが。
あー、道場が生活空間の側にあるっていいですね。夏合宿のときは仕事とか的前あがったりで一杯一杯でしたけど。
なんか下宿生の気持ちになった気分を味わえた気分。下宿と違うのは食事が用意されているところでしょうか?*1
合宿中は大体600射弱引けました、目標は一日100射だったんで、まぁ大体は達成かと。
射技の方は合宿前から気にしていた手の内と妻手を矯正しようとしていたんですがどうも手の内をいじると押せないどころの話じゃない。
というわけで妻手一本に絞って先輩同回からの指導を受けてました。
で、いい感じの感触を結構掴めたのでしばらくあれを目指して行こうかなと。
明日からも頑張っていきます。


明日からといえば教習の技能をようやくあしたから始めれます。あー、やっとできるよ。
これからやるということは授業がかぶるのでどうやら毎回夜間に受けるような気がしないでもない。
夜に慣れとけばいいとか思ってるんですがどうなんでしょうか、そこんところ。


今週のジャンプの新連載、あれはどうなんでしょうか?←名前忘れた
編集側としては秘密兵器を投入してきたようですがだとすれば倉庫は空と考えても構いませんか?(を
一応読んだ感想としては妹選手権を少年誌レベルまで極力薄めた感じ
いつまで続くのかが楽しみです。



めぐりあい・きた4月2日発売決定(延期)。
始めのときと作画変わってるような気がしますけど面白ければ良しということで。

*1:ここは結構重要らしい