あわあわあわ

テッサ氏が後期合格していた御様子、おめでとさん。
入学までの準備期間が短いから結構手続き忙しいかも…、これだから後期は辛いねぇw*1


朝もはよから安土崩し、的張り。4的も張ったよ。
その後スナフキン(名前変わりすぎだ)に快気祝いでパンバイキングに連れて行ってもらう。
パンが一杯、スパはサラによって盛り方が違う(ぇ。あれでお店は元を取れているのか大疑問。
大体100円前後のパンを20個ほど頂きました(を
スナフキン氏、ご馳走様でした〜。


教習所帰りに「SHOCK UP!」(作:広江礼威)購入。
オビに「これがなければ[ブラックラグーン]は生まれなかった!!」とか書かれてたら買うしかないじゃないっすか。
でも、あんまりドンパチなくてしょぼん。ヘルメスの変わりようとかは打ち切りっぷりが…。
そういや今月号(来月号?)はブララグ載ってませんでしたねぇ、しょぼんぬ。
個人的にはゴス双子に生き延びて欲しかった…。


My Pictureファイルのプロパティを見てみる。
サイズ:3.04G ファイル数:13654…。
う〜ん、いい加減整理しないと…。


http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=3358
とし子宇宙へ。

*1:正直シラバス見る暇ない