いっしゅ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/hs/04spring/column/040326sn_01.html
凄ぇよ、ダルビッシュ。カッコ良過ぎです。
そういえば去年はメガネッシュもいましたねw


朝赤龍負けちゃいましたね、平幕で12連勝とかは凄いです。


強練後の昼食のときに何故か懐かしのNHK教育番組を思い出すことに。
皆さん結構最近のヤツ知ってますよね、で、古いやつも覚えてますよね。
なんだかんだ言って受信料はこういうところで話題となって還ってくるのかもしれませんw
その一部をここで…
・音楽ファンタジーゆめ
 音符と野菜と時代相応のCGを駆使したクラシック紹介番組。
 トルコ行進曲とか天国と地獄とかが頭に残ってます。
 N嬢に至ってはDVDを持っているとこのこと、出てたんだ、見せてもらいたいです。
マテマティカ
 ピーターフランクル(?)が出てた柔軟な発想を勧めている番組。
 歌がマテマテマテしか言ってなかった。
ストレッチマン
 もはやセクハラ一歩手前(むしろ一歩踏み出してる)
ホーリー
 まじょりーぬ様
・アルフ
 所ジョージ

そういや合宿行ってるときにたまたま見たパル太が面白かった、教育は捨てたもんじゃありません。