懐かしや

午前中は道場に行って弓引き、握る握る。
引ける時は引けて、引けない時は引けない。引ける時を増やす。


中りは結果というけれど、そこに的があれば求めるもの…、人間の感情は抑えれない。
その感情を抑えきれるのはたぶん極みに達した人だけだと思ったりする。例えばそれは衛宮しr(ry
もともとそこに達しようとしているんじゃないから(えー
ただ正射は中る、きっと中る、だからできるだけ目指す。
それだけで今の自分には十分すぎる課題だったりするから…。


午後からは高校へ行ってみる、後期の発表終わってから暫くしたんで落ち着いている頃を狙っていく。
案の定職員室が閑散としていた、先生4人て…。いや、まぁ予想はしていたけどさ。
運良く学年の担任だった先生がいて暫く大学とか勉強とかの話をする。
校舎とか見て回るとやっぱり懐かしい、半年前に来てるはずなのにねぇ*1


その後はい4氏を呼び出して久し振りに話す、やっぱり大学によって弓部の仕組みも結構違うようだ。
で、そのまま電車で移動、本屋を回ったりする。
恋する英単語は萌単を超える危険物であること判明、あれはあかんわ…。
PS2版のデモンベインの声があんなに豪華なのはなんでだろうなんでだろう、やりたくなるじゃないか。
リネ2邪魔してすまなんだw


家に帰ったら8時、テレビ欄を眺めていると「暴れん坊将軍」の文字が、これは見るしかない。
その後40分ぐらいは殺陣が始まるまでの前座に過ぎない、ストーリーつまらん(をぃ
久し振りに吉宗の殺陣を見れた、三下が全部斬られる、爽快だ。
でも、なんで大物悪役へのとどめは部下に任せるんだろう…毎回やけど。


今日はかなりと有意義な時間をすごせたような気がする。
明日もいい日でありますように。

*1:もっとも夜7時過ぎだったがなw