選手〜

詰3はスナフキン氏のおかげだと思う。
押手は肘で中りは気合。幾たびも射を変えて微妙。
ただ一度の残念もなくただ一度の皆中もなし*1


以下各自脳内補完すること(えー


というわけで最後にスナフキン氏の指導のおかげで選手になれましたとさ、めでたしめでたし。
帰りに「明日中てろ」とかプレッシャーかけられました…あうぅ。
青春18使うことになるとは思いもよらなんだ、遠すぎる…。


阪神2連勝!!
今日はアリアス最高やったね、あそこで満塁打とか。
福原復活したしね、ウィリアムス最後でひやひやさせるし…。


横浜2連敗!!(を
ギャラードの活躍で佐々木の出番無し…。頑張れ大ちゃん。


最近メルブラやる度に「早く41236+cでエクス・カリバー撃ちてー」とか思ってます。
だめだめですねぇ、渡辺さんに期待してます。


私信>無命
アルバムあるので欲しかったら言って下さい。

*1:ここ2日間の教練の話