更新

つってもカキコするだけなんでかなり楽なんですが…。
そのかわりいまだに家につながってる回線が直らない(直す気がない)ので学校からです。
更新頻度が落ちてるのはそんなわけです、決してサボってるわけじゃないですよう。
というわけで今週はこの1回だけになりそうな予感(を


明日は吹田、明後日教習、その次の日ストパw
というわけで金曜はいけそうですが自主強+銀杏祭*1コンパ…。
で、その次から遠征……うを、次更新するのいつやろ…。
というわけで遠征用に練習する時間がほぼないといってもいいような状況…。
あかんやん…。


そうそう、この前発見したんですがこのページってgoogleで"DOA 死亡"って検索かけたら一番上に出てくるんですね。
しかも1500件ほど検索にかかっているのに…。
なんだか微妙…。


昨日の試合で外務二回一人だったんで試合時には看的に閉じ込められるかと思いきや先輩に助けていただいてそんなこともありませんでした。
ありがたやー。
でも、巻藁をしていた疾い人に「的出し下手ちゃう?」と言われていた罠……がびそ。
確かにブレたりしたし引き方微妙だったりしたからなぁ…。
一回生に教えるんだからもっとちゃんとせねば…。


一回生といえば携帯の待ち受けに長谷部彩を使っていた子がいました。
定期戦のときにはい4君に紹介せねばw


昼休みに無命から「くすくす笑ってごーごー」とかだけのメールが届いた。
なにしたいんやろ…。


始業チャイム5分前なのでそろそろ逝ってきます、独逸語へ!

*1:初めの変換で"胃腸祭"…