新しきかな

土曜日は新歓コンパでした。


なんていうかあれだ、無命の日記である程度は分かっていたが1回生だめだw
自己紹介で「絵が好きです」とか言うのはヤメレ…。
んで、夏のために夜行バス獲ってるあたりはもう知りません、叱れません(∵愛情を持てないから)
私のキャラを普通にかっさらわれた気分、全然未練はありませんがw
ていうかアルコール摂取してないのに場に酔える私って一体なんなんだ…。
今日の独語と明日の有機の試験のため殻桶には行かずに即帰る。
おかげで独語は大丈夫っぽいです、後は追試なしの有機だけ。


日程が夏全直後だったので、学部の友と一緒に行こうとしていたのはまた別の話。
でも二人とも行けなくなっちゃったらしい、一人で参戦するのもなんだしねぇ。
とりあえず東方系を一通り回る予定だったそうなw
永夜抄本体とコレが欲しかったんだがまぁなんとか調達するか。


【MAD】運命の夜に出会う が良かった…んだが。
元ムビーがあると知って探したらあったんだが、なかなかグロかったw