台風

風がつおい、もうかなり。


寝てたら風の音で起きました、更新する気なかったのに更新。
今日で全てのテストも終わり、おそらく全て安全圏なのでこのまま安心して夏休み突入です。
免許学科の本試はいつ受けに行こうかなぁ…東京に行く前か後か。


最近ちょっと大三のイメージを変えてみますた。
なかなかいい感じです。


七帝組は明日何の問題もなく帰ってこれるんだろうか?
風強そうですよ…。
で、私はあした何の問題もなく定練にいけるだろうか?
風強そうですよ…。
頼むからやんでいてくれ、ほんま頼む。


某1回生2人がプレハブで「イハビーラ」とかいう単語叫んでた。
君らダメだ、そして一発で分かる私もダメだw


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040729-00000160-kyodo-ent
えと…全部間違ってましたorz
ここまで割合が変わってると、もはやどっちが正しいのかっていう感じですが…。