祭は続くよどこまでも

試合で焼けた。


晴れてる日の吹田ってかなり辛い、もう直射日光がコンクリタイルから返ってくる。
昼から曇っても意味ないから、朝だけで十分焼けてるから。
氷で冷やしてもなんか前腕が熱持ってる辺りがかなり嫌な状況。
で、試合は立皆中を見てしまった。
なんというか凄い、盛り上がり方とかが凄かった。


Cradleがいい感じ。
特にラクトガール・プレインエイジア・UNオーエンが大好きだ。


イチロー200本安打4年連続達成!しかも本塁打
新人とか抜きで考えても申し分ない記録じゃないだろうか。
日本のプロでやってたんだから新人ていうのはどうなのかなぁと思うわけです。
日本人離れしてるなぁ。
というわけでレーザービーム


昨日の祭なんだが帰って見たらまだやってた…。
1日で7スレぐらい消費するとかいう物凄い勢いです。とりあえず"下級生2 たまき"当りでググればいいかと…