サイバーは遠い

最近はハヤテが熱いと思うw


これだけ遠ければ更新する気も失せますよ...。
新選組が終わった、前評判の通り視聴率はすばらしいものだったらしい。
とかいいつつ下宿に来てから結構見てたな。
で、昨日終わった。近藤が斬首で終わった。
五稜郭はなしですか?土方さんじゃ面白くないですか?
かなり期待してたのに残念...、仕方ない行殺でもすr(ry


密かに4日ぐらい弓を引いてない。
納射で私と同じチームの人(特に同回)、すいません、ごめんなさい。


生理学が終わらない、むしろ終わりそう(を
なんで1週間繰り上げるのかと、あらかじめ言っておいてホスィ。
そんな中、薬の弾神がスペカコンプしたらしい...、凄ぇ、というかなんで昨日してんだよ。
明日生理学だろ、蜩までしてんじゃねぇよ!