形式上終わり

実家に帰るのは30日の深夜っぽい。


昨日テレビ付けたら冬休み子供アニメ劇場とかやってた。
今日まで授業があるというのに嫌がらせかと、授業だけだからいいんだけどね。
そんなことを思いつつ、ちょっとだけ机に向かう。
帰るのが30日深夜なんで年賀状書き始めるのは31日以降(を
どうにかします...。


香川の人間に勧められて古本に出ていた笑いの文化人なる本を購入。
100円で十分程に元がとれた気分、首狩一族。
そんな彼は今日という寒い日に髪を切ってきていた。
年末に切って次の日あたりに風邪引くと色々と大変だから昨日切ってきたらしい。
いってらっしゃい


永夜はスペカ200枚の大台いったんで新しい楽しみかたドットイートをしてみる。
れみりゃの紅伝説は残り17秒で爆死、惜しい。
残ってるので望みがあるのは霊夢でHardクリアぐらいだろうか。
巷には一般人にとって物凄い糞ゲーなアーケードシューティングがあるらしい。
1面がLunaの6面より難しいらしい...誰ができるのか激しく疑問。


物見が入らない、ていうか震える。ぷるぷると。
いまだに手の内というか親指の腹が痛い、なんなんやろね。
昨日は結構寒かった、その中でサーヴァント*1S開が寒がりながら引いていた。
長袖にすれば少しはマシやのにと思った。


いい加減ネットに繋いだ方が良いかもと思い出した。
来年にはなんとかしないとね...。

*1:サーヴァントだけでメモが出るのね...